福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

21:55

kingofnyanko若泉敬も川本真琴さんと同じ福井県の出身と知って、妙に納得してしまった。そして福井が、ますます好きになった…本日は沖縄慰霊の日でした。
jasdfいろいろあって、もうあそこは行きたくない所 RT @FarEastMan6972: 東尋坊に夜警の方が使う詰所がありますが、そこには、深夜近くになってから『次のバスは何時か?』と尋ねにくるひとがたまにいるそうです。夕方過ぎにはほとんどバスの便数がないような田舎なんで
mmasao比例・かわえ明美さん、福井選挙区・山田かずおさんが訴えます。25日金曜日、午後7時。福井県国際交流会館ホール。消費税増税ノー、の輪を広げましょう。お気軽にご参加ください。
katzenfellen福井ったー、だと・・・ 山口ったーは無いのかな。語呂悪いが
sopira2福井はおれの心の故郷だ。福井らぶ
3zuiよく見たら大村の9Rじゃなかったw10Rだった。もうそんなことどうでもいいけど。ただ東京・静岡・福井の選手で決まったのでそう言ってみたのですがw あのレース、平田と山崎は真っ先に切って、吉田も切ることにしたので3複135とセコイ券を買ってみたら偶然にも当たったというこ
mmasao福井選挙区の山田かずおさんのブログです。先日の青年会議所主催の討論会でも「一番明快だった」と参加者から好評でした。明日から最後の全力疾走です。 http://blog.goo.ne.jp/yamakazufukui/
obacchi_zombie@sachiiiiiiii やさしこ生徒に接して来たから、やさしこ返しだったんだね。素敵な事だわ〜。
Azure_md福島と福岡はともかく、福井までちゃんと分かってるんだろうか…… 宮崎・宮城とともに、中学時代の俺を苦しめてくれた県だ
1673116731@Tomo_Ukishima お疲れ様です26日に福井鯖江市に来ていただけること楽しみにしています盛り上げますからお体に気をつけて頑張ってください
luno420兄のイワキ行きが確定したもよう。。。。福井だと思ってたらしい。。。。。
xtcyf289o0(北信越地方(ほくしんえつちほう)は、北陸3県と信越地方を合わせて示す場合に使う名称で、福井県、石川県、富山県、長野県、新潟県の5県を合わせた地域に相当する。)
Chinporio黙っててよ!福井県民は!
shi_yone@kawairako 福井出身者を近つ飛鳥にご案内するのです。で、彼女が聖徳太子好きなんで、ついでにw
tomoki_DTRTんな事ない。はずw がんばれっーーRT @fffuuunnn 人にやさしこー。ナァナァナァナァーナァー。あれ?もうやさしこツィート終息で?
change_keys@katzenfellen ごちゃごちゃしてるところは難しいよねー。わたしは栃木と群馬と茨城がごっちゃになって。意外と富山とか福井とかあの辺も難しかったりする。
FarEastMan6972東尋坊に夜警の方が使う詰所がありますが、そこには、深夜近くになってから『次のバスは何時か?』と尋ねにくるひとがたまにいるそうです。夕方過ぎにはほとんどバスの便数がないような田舎なんですけどね。
ame_spi北近畿あたりってのは、どこの天気を見りゃいいんだろ。京都とか神戸の天気見ても当たらなそうな気がするし、福井あたりとか…?
midori9999いいですね!肴にも勿論ですが、旅館に泊まった時の朝ご飯に一切れのへしこがあるだけで、朝ご飯が数段旨くなりますよね。 QT @chacha_moon へしこは鯖のぬか漬け 日本酒のお供にはこれ以上のものはありません!! http://twitpic.com/
4_bee@honeybeat5 なるほどー。私いつも表情ばかり見てました(ノ∀`)福井1部はDモからあたまぼっさぼさで出てきたりちょっと「ん?」な感じだったので隠すためですかねー。
maaabooo今日は敦賀にてテント泊 http://twitpic.com/1z8t2v
golf_news_rss森が首位でマッチプレーへ/国内アマ:  ゴルフの日本女子アマチュア選手権第2日は23日、北海道ツキサップGC(6399ヤード、パー72)でストロークプレーの第2ラウンドを行い、66で回った福井工大福井高の森... http://tinyurl.com
fujimotv@eda_tune はい、しみちゃんが育てば福井にできるんじゃないでしょうか?wチケットも確保の方できております。
yuking_tokyo#9: 【今なら無料プレゼント付】紫麗(シレイ)−TVで話題の紫根(シコン、しこん)配合 http://dlvr.it/1yb7D
yukiee_panda話戻るけど・・・ジェームス福井にも遊びに来て�帳�ぢ! (#pakupaku live at http://ustre.am/gB55 )
fffuuunnn人にやさしこー。ナァナァナァナァーナァー。あれ?もうやさしこツィート終息で?
kamitoriRT @hatatomoko: 和子夫人最新予測(6/23)。1人区で自民党に負ける民主党候補を惜敗率の高い順に並べると、香川(推薦)・群馬・秋田・鹿児島・和歌山・佐賀・福井・石川・愛媛の順で、佐賀までの6名が90%以上。相手は全て自民党なので、やり方次第で逆
SURF_ROCKERS今日、久しぶりに福井の三国サンセットビーチにSURFしに行って来たが・・・波のサイズよりもサイドオンで風につぶされてた為、テイクオフのみだったので入らず。いい波でマッタリSURFして海にたくさんの言葉をもらいたい。
twinama九州や関東、東北ではいかがでしょ? RT @soothin13 福井も「やいと」と以前にニュースで見ました RT @twinama: 呉は「やいと」と言ってました RT @beicun 京都で「やいと」と言っておりました。RT @UDON_MAN やいとう(お灸
mementomorimori@MC_Michi わたしも行きたい。明日総長会議がなければ! あ、早朝でした。 あなた、またしこ大事にしてやんなよ
chihaya_P@tetiti_tw へしこ銜えてないだけマシwww
soothin13福井も「やいと」と以前にニュースで見ました RT @twinama: 呉では「やいと」と言ってました。RT @beicun 京都で「やいと」と言っておりました。RT @UDON_MAN: やいとう(お灸)も広島弁ですか?
sasa0823来月は東京さぬき倶楽部のビアガーデンで中学の同窓会…。なぜ福井の人間で集まるのにさぬき倶楽部なのかよく分からん。。
longcat17甲羅酒ですね!?RT @nienas: いっすねー、越前ガニ!日本酒がすすみそう♪ RT 冬地元にカニ食べに帰ってますww越前ガニ!!RT @soundman1974: 旨いカニが食べたいです。RT @b_mallow: カニは好き RT かにみそは最高
kicoly今日はこれで終了。しらやまに帰ります。今朝、特急の案件があって予定がズレズレでした。けれど何とかお得意様にOKをいただくとこができホットしています(^^)/ 明日の午後は鯖江武生(越前やね)方面を廻ります
himaxxx@abcmissy まゆゆは、かわいすぎ♪しかしこじはる推しw
nienasいっすねー、越前ガニ!日本酒がすすみそう♪ RT @longcat17 冬地元にカニ食べに帰ってますww越前ガニ!!RT @soundman1974: 旨いカニが食べたいです。RT @b_mallow: カニは好き RT : 全面的に同意!!RT かにみそは最高
Tetiti_twラブプラス、ぱずるだまだけやりたいんだがどうにかならんだろうか。あと、ご当地ラブプラスの福井キャラがひどすぎワロスw 蟹頭にのっけてメガネかけてるw
yamadagenki39RT @hatatomoko: 和子夫人最新予測(6/23)。1人区で自民党に負ける民主党候補を惜敗率の高い順に並べると、香川(推薦)・群馬・秋田・鹿児島・和歌山・佐賀・福井・石川・愛媛の順で、佐賀までの6名が90%以上。相手は全て自民党なので、やり
uminekonekoそいえばあしこさんが凄いことをおっしゃってた 『マン間宮ぁ�帳窟窟窟�ぢ』 MMIYAネタ使え過ぎだバーロー
CantaPerMeレッド:CantaPerMe、ブルー木更津亮、グリーン:柳蓮二、イエロー:越前南次郎、ピンク:野村拓也で、キメ台詞は「お前は青学の柱になれ」です。 http://shindanmaker.com/12437 油断せずに行こう
yukiwochoroRT @hatatomoko: 和子夫人最新予測(6/23)。1人区で自民党に負ける民主党候補を惜敗率の高い順に並べると、香川(推薦)・群馬・秋田・鹿児島・和歌山・佐賀・福井・石川・愛媛の順で、佐賀までの6名が90%以上。相手は全て自民党なので、やり方次
earthten@detteiutteiu しこえりなさい
conanrm@sikopin DVD全部買ってる人は多いと思うので別に鑑ではないと思いますよ�帳�ぢ。シーズン1の1�D"75は初版じゃないですし><家族は・・・反対もしてないけど応援もしないですw夫はワンピファンだし・・・。それに私実は原作派なので(汗)しこピンさんはアニメ派で
MC_Michiまたしこ家に猫と一緒にお出かけしてくる

0 件のコメント:

コメントを投稿