福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

19:55

7_9_11@tomorin91 東尋坊は行った事あると思う!でも記憶にないなー。市でいうと勝山市っす!ど田舎(-。-;
hyogokkoせっかく鎌あるしこまっちゃん育てたいなー(モンハン)
kanazawa_asshu金沢市や福井県で収穫された北陸特産の品種紅映(べにさし)を使用し、従業員18人がウメ約60トンのウメは、収穫する直前の今月上旬に雨が少なかったため実があまり大きくならず、入荷が例年より4日ほど遅れた。
nglogo_peter敦賀なう。飯食ったら、飲むぞ!
now_分散乗車とかしてる余裕ないです…ということで普通列車敦賀行きに乗車なう,もしかしてこれが日本のポピュリズム政治を形作っている元凶なのかもというスバラスィ仮説にたどり着くなう,チャーリー!待ってました!頼むよ廣瀬!ネギ豚チャーシューに味ぽんドバドバかけて待機中なう,
itsuki_kosen<●><●>RT @marle_AUG: にげてー RT @neo6120: うなさま福井来るならうなすけと迎撃してやろう
shibainu714今日は福井回って愛知グレイズして岐阜に入りました
hiro_sushiツイッター初心者のくすの木です東急ホテルの裏で和食屋をやってます�帳���ぢ今日は越前から 脂がのった トロケル 大トロが入りました誰か食べてくれないかな�帳�ぢってね
obaqobaqしこふミッドフィルダー http://bit.ly/aPl8Hc
satsuki2525@VARIOUS_ おお、11!!合流する〜!!!あやしこ・・・いいよね?っていうか聞くまでもないよね?
nagishokudo近所まで買い物……と、交差点のところで旅行用ゴロゴロカバンを持った30歳前後の女性にと呼び止められる。道を訊かれるのかしらんと立ち止まると、何の前触れもなく左手に持っていた商品サンプルを見せつけ、「こちら福井県で作っている漆塗りの箸です。ぜひお買い求めく
yosinobu121渋谷区立図書館?四谷区立図書館。その朱印角印が押されている、聖徳太子著いまきょう?しいまきょう?一冊が手元にある。徳川政権親藩福井松平家の殿様かそのご兄弟が寄贈したもの。検索するとその寄贈者は、華族伯爵か公爵だったか、明治政府に叙せられていた。国民あって
katsuitaro福井県から挑戦するいのべ航太は一新塾の同期生。頑張ってほしい。
takayama_ph紫根 について しこん シコン・・・ - 今日騒ぎになった シコン しこん 紫根 は 日テレ「魔女たちの22時」より http://www.ntv.co.jp/maj.. ☆ http://am6.jp/bkCRsM
various_@satsuki2525 じゃ11日あやしこと会うから暇なら合流する?あやしこがいいならヽ(´▽`)/
tyumichan@lattelattechoco 最近(;¬_¬)怪しい人多いですからねぇ…。 でも無事に終わって帰って行ったみたいで良かったです。 今日の福井の風はほぉんとに心地良いです。 いま一緒に送信しますね(笑)
bio_impactもんじゅ 情報公表はすべてを 14年ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」の運転の状況について、専門家が議論する国の検討会が東京で開かれ... http://bit.ly/dsT7v8
6262625@hoshinx 福井市多めとかうわぁ楽しみすぎる^^^^^^えっ作業用怪談とかテンション上がるんですけど^^^^^^みんなで怪談しようず!ビビったら負けな! 行きまwwすwwww今からでもチケット残ってるんじゃないですかねwww
hoshinx@6262625 ざっと見た感じ福井市多めですね!私も読みたくなってきた^^今夜作業用怪談になりましょうか^^^えっあれ来るんですか!?ちくしょうチケット取れば良かった^^^
see_take読みますよー。今のところ全部読んでます RT @inaba113: @see_take おお、越前読まれるんですか! #agqr
shima_teru@temaron とりあえずyouを流しつつ回復を待つターン|´`)想像以上のあしこをそこに加えておくね!←
itsuki_kosen@mermaid1112 福井駅で待っていればいいんですかわかりません><
Clan105ひとしこのみ
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
aoyamamadokaご高覧深く感謝致します!拙作品にジャマイカ色が! RT @singjroy: 福井越前市にあるgeckocafe にて青山円さんの個展を見に来ています。青山円さんは緑を良く使 う画家さんで、目に優しい感じで素晴らしいです。 http://twitpi
chiikora私もさっき同じこと思った!東京と福井、空はつながっとる(^O^)同じこと思えてうれしぃ(T-T) RT @heatomix: 空がきれいだ!感動
haru_garbera今日はピザ焼いたなう。 生地はベーカリーでこねました。 あとパスタ、グリーンサラダなう。 あとスミノフ! うましこ
226mitsu福井のカルチャーになったらなお面白い! RT @BlueEarth1: ココロビを、ひとつの地域レーベルとしてみたら面白いかもね。
yasai_oen越前おろしそば、旨いなぁ
tmokitaRT @monobyte: 定期つぶやき。福井でiPhoneアプリ開発勉強会を開催したら、講師になれるという方を募集します。話す内容は技術的な内容でお願いしたいと思います。
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-myZax
heart0216博多ー大阪を新幹線 大阪ー鯖江をバスのが楽かも・・・
iGamera今からアウトレイジなう。なんで福井でやってない?
arisa220@honchiek 妄想にとどまらず実行に移せるよ!笑ふくいのいいところはなんでもやらしてもらえるってとこらしいー都会出てわかることっていうのもあるよね!高志子で集まって将来なにかできるといいなあーっておもう!たのしそう☆
rch850ゴゴゴゴゴゴゴ QT @mermaid1112: 分散乗車とかしてる余裕ないです…ということで普通列車敦賀行きに乗車なう
sa31o5@25p25p 智子のはじめては、2006年6月21日の福井CHOPです。tbaのツアーで、サブタイトルが'me.car.me'でした。みかみさんて、みんなにあいされるひとだよね。最近なにかにつけて、みかみさんの偉大さを感じますです。
kasuga28@shinokita_te 残念、今日はソースかつ丼でしたー!
ecchuu_toyamaタミグラ(福井)と連合大会(福井)が同じ日に開催されるというのはむふふなのでしょうか.それともひょえーなのでしょうか。
mermaid1112分散乗車とかしてる余裕ないです…ということで普通列車敦賀行きに乗車なう

0 件のコメント:

コメントを投稿