福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

18:55

mai_y_nikonikoそして安心の「ほやなぁ。」率。相槌した打たないあたしです。ちなみに、ほやなぁは福井弁。「そうだね」ってことです。
Takdemizu間もなく鯖江です。天気がよくなってますね。
kentaxkenta@saaaaaaakiiii ナイスじゃん! 福井だったら大声だしても大丈夫だしね♪
mikirakira51@othellotaken 今年も鯖江市地域活性化プランコンテスト開催しますが、あのポスター、今回は地元学生スタッフを集めるのにも使用する事になり、福井県内大学にも配られます。ポスターには、増井くんの名前も記載されます♪完成したらメールでお送りしますね
amayatakahiko竹さんは私の尊敬する人の1人です。嶺南にドライブの際よろしければ立ち寄ってみてください。http://bit.ly/ahghH2
ahia_grandy僕の周りも最近逝かれる方が多いです。いつも通夜では自分の時は何人来てくれるんだろう?とか考えてしまいます。 RT @gattz_gattz お客さまに不幸があり明日の夜にも福井に行きお通夜だ。
kaimitikiyo朝から梅雨でしたが、福井の若狭へ奥様のご命令で運転手として出掛け、いま最盛期の青梅・・2Lサイズを14�ゲットしてきました。梅干し用です。奥様は、早速漬ける準備です。梅と漬ける紅シソも畑で育ってきましたよ。毎年この時期のお仕事です。梅酒用は、間もなく境内
lex010武蔵小杉駅のことを「むさしこ駅」と勝手に省略して呼んでいたが、武蔵小金井駅との区別が出来ない。
mosuumai@dka_hero も、もしかしてそのアイコンは・・・越前くんですか・・・・・・ッ!!!!!!!
mari0yuki上田静かで好きだったんだけどなあ…ツアーとか心底止めて頂きたい。キャーキャー騒ぐマナーのない奴らが行くこと自体が嫌だ。来ないでくれ目障り。痛絵馬とか吐き気する。公共の場でBL絵晒して何がしたいの?しかも神社にとか馬鹿以下か。あーあー佐和山と敦賀には来ませんよ
various_みんなのアイコンが照ケツだから、あやしこが独り言で鬼ツイしてるのかと思ったら、会話だった件。
samidarechan@1218kaori 突然フォローさせていただきましたー!よろしこー(笑)
yukopapaあーっ!1つ分かったー!11月に来るでしょう?RT @fmfukui: ヒント�・・・これまで福井には2アーティスト共きていません(D)#smooth #fmfukui
nakanocoshiさっき市役所に行ったら、窓口で応対してくれたのは従弟(いとこ)でした。この前はご近所さん(門徒さん)だったし。福井市はいちおう27万都市ですが・・けっこうすごい確率だなぁ。
Liaaddict1027@seiiiiiyaaaa そんなことはないしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこしこあ…出ちゃった
assdstoy2人ともばかばか言い過ぎ>< 永平寺から帰ってきました! お土産あるよ。
lone_shi@akamiyaaa おふぅ(///^o^///)なんか照れるけどラブレターでござい・・・!これからもよろしこ・・・・(///^o^///) でございます
mmaissurあの状態で話しかける勇気は皆無でしたorzww RT @Aya901 @mmaissur お尻をうpする為にベルトを言い訳にしたのかと思ってt(ry そしててるしこに話しかけるべくアイコン戻したパパwwwwwwww
naonao38いまから母と北海道旅行のため、いったん福井に移動します!
inaba113@see_take おお、越前読まれるんですか!
mgcocoatruth912@deichito そうですね〜…宍戸さん役のけんけんとか越前役の桜田くんとかすきです(*´∀`*)
Aya901@mmaissur お尻をうpする為にベルトを言い訳にしたのかと思ってt(ry そしててるしこに話しかけるべくアイコン戻したパパwwwwwwww
izanai_hisui@kinbaido 福井と言えば秋吉ですよね!あー行きたくなってきた〜!
xNatukax福井石川富山…じゃないですかね? RT @a_kirino: @xNatukax 北陸ってどこまでですか!
hashimo10@nameko51 やしこ本のくせに報われなさそうなあたりがやしこの愛おしいところですよね\(^o^)/表紙からすると、一見してR18とは分からないとんだ表紙詐欺っぷりですが、ユーザーフレンドリーな表紙という言葉でくくらせろよ・・!
__kyosuke__朝から福井のムショ行ってそのあとセックスアンドザシティ2見て夜から店長と明日のiPhone発売のミーティングです…動いたお!帰ったら帝国かくお!
kanamih切手SHOPに新しい切手が並らんどる 今回は福井県どすえ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜒蓖齒逾杖蓍竏闢闔鹿畩鹿�昭��ぢ岐阜県 池田町の皆さーん!
Takdemizu敦賀駅です。米原まわりが久々なので、違和感ありますね。
terueda老婆心が足りない: 福井の実家近くに永平寺(えいへいじ)という禅寺がある。曹洞宗大本山で開祖が道元(どうげん)。故事によると道元には義介(ぎかい)と懐奨(えじょう)という弟子がおり、義介… http://goo.gl/fb/F30b3
futo0512iPhoneのために並ぼうか考えている俺。福井だったらヤマダ?それとも100満ボルトかな?
nojo1982@oyaddy 検事の目の前ではニコニコしておいて、勾留満期2日前にいきなり勾留理由開示の期日をぶち込む→検事調書が作れない→次席の起訴決済がおりない→釈放指揮、と、極めてスマートに検察官とやりあう先輩弁護士@福井を存じております。oyaddyさんのご参考まで
tomodamoセトリ順とかやったらなおヤバいわぁ!! RT @moment20: 絶対盛り上がる♪福井帰った時にぜひ。 RT @tomodamo: 歌いたい!!カラオケ行きたい!! RT @moment20: カラオケで歌いたい♪ RT @tomodamo: キモチ好き(*
RealGold24明日は福井方面に出張します

0 件のコメント:

コメントを投稿