福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

10:55

N_Nozomi@chimonkikuchi おはようございます('∀'●)ツイッターでもブログでもお祝いさせてもらいました!自分の誕生日ぐらい嬉しいです(笑)これからも菊地さんらしく頑張ってくださいね☆福井で誕生日プレゼントとして渡したチョッパーのTシャツぜひ着てくださいね
twtt00jp03RT @taikomatsuo: @donragon さんデザインのサングラス届いたo(^▽^)o越前漆職人が描いた龍がかっこいい! http://twitpic.com/1v8rfp
gekidan_MCRなんでドイツ戦をテレビでやんねぇんだよ、チクショウンヌ(福井
office_news_biz福井のニュース 経済福井新聞同ビルは繊維産地福井の拠点、店舗・オフィスの複合ビルとして1966年11月に完成した。翌12月に同バスが入居し営業を始めた。昨年5月、高速バ http://tinyurl.com/39dmr64
telu福井は、今朝、雨が降ってた。昨日も、おとといも、雨だといってたのに、晴れ。。。今朝は雨が降ったけど、しばらく降ってなかったので恵みの雨かな☆しかし、場所によってはめちゃめちゃ降っているんだよね。。。
otaseng東尋坊道草にゃう。ガンプラ7月で30周年!
rousou7@293ism おはよ�帳�ぢ、のだめちゃん。そちらはいい天気なんだ。香川県も韓国もいい天気で、その間といっても少し北だけど福井県は天気が悪い、、、なんでだぁ!?せっかくやすみなのに・・・って、のだめっちに愚痴ってもしょうがないな・・・ゴメンネ!!
raizoZehetubuer@Kima0924  某しらたまさんが乗り気な件についてw 外堀から埋めていく作戦でよろしこwww
htm_10ve25第1回さしこ杯、「困ったときの『深いっすねー』勝ち」だったよ桃さん。笑
Akiraprism雨は今、やみましたがしっとりと落ち着いた京都です。さすがに独特の雰囲気が漂う都です。たまたま泊まっているホテルが由緒あるところで何と福井藩邸跡でした。先頃熊本の自宅近くにある幕末の大思想家、横井小楠の生家に久しぶりに行きましたが小楠の才能を見いだして招聘し
shangrilagrove「継体の旅マップ」、ありがとうございます!…今日は残念でした。7月の3連休には越前へ行くので、それまでに、また… RT @oguriazusa: @shangrilagrove え�帳�ぢっ、残念!今日は博物館にはおりません。継体の旅マップ、お渡ししよう
nopposan7おはようございます。今朝福井市は雨が降っていたので自宅待機してましたが、雨も止み現場行けそうです。もう降らないといいのですが…。
khiropiしこん
housen2004おはようございます、芦原温泉グランディア芳泉です♪ ただ今曇り。天気予報では昼前後に少し雨が降りそうです。振らずにいてほしいけど北潟湖の菖蒲の花は水分欲しがってました・・・(> <) by R
kices4491またおいでください福井県 ハイ、また来ます。あっというまの福井県でした°・(ノД`)・°・
akkissaa@にしこー 今日久我山で修ちゃんみた!まだ先生やってるんやねー。あと西高生のなんちゃって率がかなり高かったー。今のはやりかな
nyogo昨日も言ったけどAB!終わったらエデンに金つぎこんで果てるからそれまでよろしこ
araitakumi@nashiko25 ふああん!!ありがとう!なしこちゃんが好き過ぎてつらい((´;ω;`))ブワワッ ただいまなのよー!またTLうるさくしちゃうと思うから先に謝っとくごめん!笑
ustomoko嬉しい出会い: 先日、なんとも嬉しい出会いがありました。 県外の方で、毎年うちのとうふを頂くのを楽しみにしていますとおっしゃられ・・・ 「???」 福井県内にしかだしていないおたとうふ。 福井に帰... http://bit.ly/cU0XGk #ota-to
oinosawa隠岐の岩ガキはシーズン終了しておった・・・トホホ・・・仕方がないので福井産のを注文するなど
TANIGUCHIYA_net今週金曜日から3日間、東京の新潟アンテナショップと福井アンテナショップ合同でイベントやるんです。@yama_racer「栃尾の油揚げ」で福井の揚げの方からフォローいただいてしまった。ええ、確かに揚げ好きにつきフォロー返させていただきました!
turusuta越前、おまえは、おまえは青学の柱になれ
fukuiribonbon急ぎの用で朝7時から仕事してました、今ひと段落でコーヒータイムです。ちょっと疲れ気味。 #fukui #imadate #ribbon

0 件のコメント:

コメントを投稿