福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

12:25

zun4473これからソースカツ丼 蕎麦nightの残り無いかなぁ…ズルズルっと!
1ruigawa_bench今日の福井新聞。エレファンツの記事、普段は白黒ですが、見出しだけ赤でした。5連勝の恩恵か?
mai_y_nikoniko@violets2m 福井は日本じゃない!とか言われるんだぞ!!
vow_2010お腹がすいてきた。。。 福井に行ってソースカツ丼でも食べるかな…
violets2m@mai_y_nikoniko 福井なんてわかんなくて、よし。
ayakayuma819福井に引っ越したのも人のため。進学校を受験したのも人のため。自分にプラスになったこともたくさんあるのは事実やけど、自分で選択するのは初めてかもしれない。
tetsudo_LTD_EXP敦賀工業高等学校にはお昼の校内放送なんてありましぇんでした(・ω・)
tomonina@pyonko0605 あ、福井ラダのお話pyonko0605さんじゃなかったのですね。すみません、おっちょこちょいなもので、やらかしてしまいました(^◇^;)失礼いたしました。m(_ _)m
ayakayuma819福井にいたらのほほんと暮らせるだろう。でも成長ってさ、厳しい環境から生まれると思ふのね。ゆま自分のために出たい。
hitsuji87@fred_hoyle そうなんですよね�帳�ぢ。ほんとにちらっとだけ。それと、なべさん髪型が全然違って、一瞬同一人物に見えないところに笑ってしまいました。福井ラダメスには、1%くらいの望みを掛けることにします!!
iPadTimesJWeb: 日本の高齢者も「iPad は楽しい」—新聞、地図検索、フォトフレームが人気: インターネットコム 6月20日、福井福井市にある横濱商館に68歳から80歳の受講者6名を迎え、株式会社インターリンク(以下、イン... http://bit.ly/c
gabachon大阪から敦賀って意外と簡単に行けるな。こっちのルートも調べてみるか。
yae8@yuo_m どこいっても福井wwwwwwwwwwww
mai_y_nikoniko昨日、タカのユキさんと話してたんだけどエリートすぎて、どうしようかと思った。福井県の場所わかる人はエリート。たぶん。
hnaomilk福井県でプロデュースした国文祭のプレイベント、テーマは福井人の丁寧な暮らし方に感動して「スローライフのふるさと」とした。エコとかロハスとか「脱力系ファッション」(いまやファッショ?)とは一線を画した積極的な暮らし方。http://comunita.blog32
lucyfightお昼休みの皆様こんにちは、マックに行くためだけに頑張って起きているるしこです。ママンはよかえってきて…
azumeetsこういう雨のこと「ざざぶり」って言いませんか?これは福井の方言?

0 件のコメント:

コメントを投稿