福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

02:25

achamicoRT @kagekineko: 手を伸ばせばなんでもとれる 音が聞こえる 声がでる こんな幸せがあるでしょうか しかし だれもそれを喜ばない あたりまえだと笑ってすます・・悪性腫瘍で大腿部を切断し、37歳で死んだ医師がその直前、東尋坊のトイレに書き遺した「あた
uedasikaうわぁ!!すごいどしゃ降り!!めが覚めるくらいの雨音… #fukui
ikurごーにしこーりー
piyopiyopii@Besessenheit916 福井にリツイートされたぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黼鉋瘟斡臼Ь黼鉋瘟斡臼鹿畩鹿�昭��ぢA3にも御幸いるし 道也もいるし 越前もいるし へへ まさに俺得
tatsuyasunナダルつえーなー!!にしこーり頑張れ!
Besessenheit916@piyopiyopii だよね。過疎化とかベッドタウンとかを考えればそうなるよね。お答え感謝いたしますm(__)m子どもを連れて住むなら石川福井山梨長野と四国が良いとこなのね
nero723n綱塔もいいしこぐはるも良い 友達はあきおと久遠監督が見た目ではいいらしい
fufufu12@ta_miiiiiiii_wa おう返信できてるよよろしこ\(^o^)/つかツイッタ重すぎワラタwww
alfendominojamうかつにシフト組めないしこえええ
l1jEgweneナイトが生き返った。けどDrkが強すぎるからまだ実用レベルではないかなぁ。BTKも言ってたけどスタン撃つ前に4Sで殺せるwwでも嬉しい。スタン重ねたりしたいな。うしこありがとう!
kunis16福井の片町でいい飲み屋探しをしてます!ぜひご紹介をば〜!
kaito_mm@yashicho やしこさんはアタシの事どう思ってるの?
komaemon1974福井烈の解説はいつもなかなかよい。

0 件のコメント:

コメントを投稿