福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

18:25

feuvert_chefへしこ-なう! http://bit.ly/bwZ4mY
masa_h_postmap福井南・鯖江・武生の各支店の集配センターについて、JPに問合せのメールを送りました。 実際に現地調査にかかるのは8月になる予定です。 #postmap [com] http://postmap.org/blog/531629#c42324
ryoenogu石川県から福井県へ入る 左手に九頭龍川が見えました
yui_loveなんか晴れてる@福井 涼しいね。
nameko51@hashimo10 新刊目指すつもりでニャンニャンしてみましたが、締切りがヤクイぜ!!ネーム難産している間にやしこ本という新時代の幕開けを見た。楽しみすぎて眠れないだろうが
nglogo_peterさて、敦賀に帰るか。
yoneyona横井!!8月3日どこ行くんやけ?福井
tyumichan@lattelattechoco 福井は風が冷たくて窓全開にしてたら寒いくらいです!! 給湯器点検大丈夫でしたかぁ?
fukuikankou福井の観光名所を動画で見たい!という方必見です!!→http://fukui100kei.dogaclip.com/kanko/Top.html #fukui
nameko51@natsu9 教わりたいだと…!?くれてやれるとっておきは無い貧農です。食うや食わず感に定評。むしろなつさんから背景人物共に溢れる作画センスをいただきたいですよね!やしこ本の表紙カットも素敵すぎる…!
jbc_news[科学・文化]もんじゅ 情報公表はすべてを: 14年ぶりに運転を再開した福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」の運転の状況について、専門家が議論する国の検討会が東京で開かれ、「情報の公表は… http://goo.gl/fb/B84Eo
nasinotubuteだるまや西武近所の大判焼きのファンです! RT @kinbaido: 梅雨の中休みでしょうか、福井の夕方はとっても綺麗な夕焼けで思わず店外に。すると近くの焼き鳥屋、秋吉の香りが漂っておもわずクンクン。JR福井駅店へ行ってきます。 #sougofollo

0 件のコメント:

コメントを投稿