福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

11:25

tokiginjousuki@akikotomoda 福井は電車だと京都まわり?それとも新潟まわり?遠いイメージがありますー
marimocchi3藤城さんの名前で検索しても、次開催であろう福井県でのイベントしか出てこず。なんでやねん。北國新聞の広告欄でloppiコード見たはずなのに???
KanekoCPA@yossy_murmur 福井もがんばりましょう!
masamasa361@sawawa526 とりあえず、にしこーりは負けちゃいました! ただナダルとも打ちあえていてなかなかでしたよ!
ave20xx今日から北矢野目【ハピカレ】で今田屋ソースカツ丼6日間限定で食せます。僕は今食べました。オススメは"ウスイチ"\390☆ スープ飲み放題(無料)も俄然魅力☆
arisa220福井で育った友人たちはやはり子供を育てるなら、老後はやっぱり福井がいいと考えている子が多い。そして同じテーブルで話し合った会議所の方が友人の親戚という狭さ…それもまた福井のよいところ。県外に出て行った友人たちを通じて発信したり一緒に考えていくことが必要だと考え
luvtecco@yuu_kanna 気をつけていてら!ダーリンによろしこ(はぁとちゅっちゅ)
nebatoro激しく同意 RT @eekawa27: 福井はきゆづきさとこにイラスト書いてもらってコシヒカリ売るといい。
kanamuhimeここで福井の人となかなか出会わない。どうやったら出会えるんだろう?
cool_gadgetg】 日本の高齢者も「iPad は楽しい」—新聞、地図検索、フォトフレームが人気: インターネットコム 6月20日、福井福井市にある横濱商館に68歳から80歳の受講者6名を迎え、株式会社インターリンク(以下、インターリンク)の... http://bi
San_ryu@JZX90ATMVZ 富山へ出張にいってて、今日帰ってるんですよー。帰りは金沢、福井、京都を通って新大阪まで特急なんす
taijuiPhone4って、福井だったらふらっと店に寄れば在庫あったりすんのかな。
aguminn@jasiko じゃしこたん行ってらっしゃっい! たぶんこれのひとつ前のポストにtypoったリプが飛んでると思うけど、ごめんなさい><
hnaomilk六年前に福井県の国民文化祭で知り合った福井池田町のコムニタhttp://comunita-nakama.com/index.htmlという農業体験などをしながら滞在できる施設の沢崎美加子さんとNETでつながった。元気に活躍しているようでうれしい。
life96福井駅近くの地下駐車場。なんかしらんけどドラマか映画に出てきそう。てか、自分が主人公なら・・・とおもてしまう。 #fukui http://twitpic.com/1z51nh
mama_papa_jp広がれ子育てパパの輪 - 読売新聞: ワークライフバランス・コンサルタント福井正樹さん 53歳 この1か月、またまたいろんなことがありました。 先日、12年間生活を共にした愛犬が亡くな... http://tinyurl.com/39yobgk #ko
miscialai@mi_chan0424 あたし、何もしてないじゃん・・・あたしのほうこそ、これからもよろしこだよ!!
rela_kk福井ったーの「しこ」拾い率は異常。
bb_c__mako634ytもうすぐ永平寺ー( ̄▽ ̄;) 足が痛い〜 捻挫だけど靭帯3本損傷はキツイ↓↓
zinbe_info福井県織田、先程から晴れています。鹿児島市、薩摩川内のみなさま、テレビで 拝見しました。大変ですね、お見舞い申し上げます。
eekawa27福井はきゆづきさとこにイラスト書いてもらってコシヒカリ売るといい。
be_bop_asia僕のおさななじみの小塚君は、幼稚園以来、年賀状の文面も字も変わっていない。/ケシピン/福井県/1992年10号掲載
school_newsバス乗り場跡地学習塾が進出へ 繊協ビル朝日新聞3月末に京福バス(本社・福井市)が撤退した福井市大手3丁目の「繊協ビル」のバスターミナル跡に、学習塾が進出する見通しとなっ http://tinyurl.com/236l2rn
76wine今度のアルバムはカイリーらしさ満載ですし、ライブ行きたいですよねっ!!!  RT @ainyon07 カイリー!ツアー来日してくれお(´・ω・`) 2011年後半でよろしこ!!
3ch1ab@rela_kk しこたぁあああああああああんっ!!!!!うお、久しぶりー!!!パネル無くなってたがしこたんが浮上しえいちゃんとラブラブしてたからおK ねえね地味に凹んだよパネル無いだけで…wwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿