福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

16:25

akiaky_nsmrやばい。福井に帰りたくなりましたwRT @izakaya_michan 鯖江の「居酒屋みーちゃん」です。只今、あっつあっつフライパンにて牛タタキを仕込んできました! http://twitpic.com/1z6nvd
syatirisu@parurite がんばって…(なでなでぎゅぎゅ ちなみに俺のいる福井は今日はととも涼しいよ(殴
tana_booイナコロとかの方がかわいくないっすか?と言ってみるテスト RT @taizo1974: 鯖江のB級グルメの名称は『さばえ焼きイナリ』に決定。参加店約20社は7月中旬をめどに販売開始の予定なり。 #sabae
0301_jack@chosinnsonn としこは私の妹の親友の名前でした><すみません><としえさんですねほんとすみません><急いで間違えてしまいました><USJで逢いましょう!私って失礼ですねすみません><頼んでるのに間違えてるし><DVDありがとうございますとっても嬉
tttred@aidnb 関西弁の�帳�ぢやねんの「ねん」が「ざ」になるんだぜ!!らしいですby福井の友人
LoveRealHoney紫根(しこん)入り石けん ブログUPしました�帳�ぢ  http://ameblo.jp/love-realhoney/day-20100623.html
taizo1974鯖江のB級グルメの名称は『さばえ焼きイナリ』に決定。参加店約20社は7月中旬をめどに販売開始の予定なり。 #sabae
hal25811福井にいたころは元夫と寝室別でしたわ( ̄▽ ̄;)オホホRT@YOSEKEI
mani_otto2545ついーと…にこしこ…しこ… はっ何をしていたんだ俺は
o_i_dexx@osicoman_ そもそも予約した人に行き渡らないの当日販売店舗があるおかしさよ、嗚呼。おしこは4買うの?
cb1209@meshikko めしこさん今日トイレの話しかしてない^О^つ|wc|
mactkgRT @neo6120: 京都にもギークハウスあるんだー。福井も作ろうよー
ian_isao本草 紫根Eアンバーモイスチャーマスク 30ml http://store.shopping.yahoo.co.jp/hkxp/0619.html #yshop 『魔女たちの22時』で漢方生薬の「紫根(しこん)」が話題に!
ian_isao本草(ハーバリー) 紫根Eアンバーアイエッセンス 15ml http://store.shopping.yahoo.co.jp/hkxp/0618.html #yshop 『魔女たちの22時』で漢方生薬の「紫根(しこん)」が話題に!
sakunamiituki@xxmugix くっ、俺にも計算外のことがあるのか・・・ うっひゃあ�帳�ぢあしこさんにそこまで言われたら寝るしかない!大人しく寝ることにします�帳���ぢ*O*)ありがとうございます!
kumasarualen@pointgetorg リフォローありがとうございます。これからもよろしこで�帳�ぢす。
kumasarualen@kana_0325 リフォローありがとうございます。これからもよろしこで�帳�ぢす。
kumasarualen@iphonejoshi リフォローありがとうございます。これからもよろしこで�帳�ぢす。
kumasarualen@nana2oppai リフォローありがとうございます。これからもよろしこで�帳�ぢす。
youtuki夏です。うなぎの季節です。7月3日、うなぎの店、しゃ楽、オープンです。揖斐郡池田町です。
i53お金さえあれば... RT @neo6120: 京都にもギークハウスあるんだー。福井も作ろうよー
ktbk1x14というか ロシア語の先生わざわざ京都から来てるからね 毎回 宇治て 宇治から福井までて 遠
wakasaPR福井の姉妹都市、浙江省でめっちゃプロモーションや
kariageani@elsa032 きづいてもらえたっ?もうちょっとで東尋坊から飛び込むとこやったわ(笑)elsaちゃん人気もんじゃけーね。ちょっとぐらいのスルーは気にしない気にしない!それより風邪はもうええのかい??
stanitumono敦賀なう
neo6120京都にもギークハウスあるんだー。福井も作ろうよー
pochi_pocchinkoぬぅ (-公-) 福井も守備範囲にしろてか
truenatic麗「51歳っていったら。なんていうか——本当に——胸がキューンと。ときめいてしまうの——フフフもう——そんな季節が来たのね。能登の方っていったら——名物はやっぱり——東尋坊?いっそ、佇んでみたいわ——」
tyutatsu@bettari ウッホ!!!!福井ったー恐るべしいいいいいいいいい!!!! あれだね、もうTNTNとかむやみに書けないね!!困った困った>< なっ・・・僕はいつまで浜辺で待てばいいんだろうか・・・(´;ω;`)ブワッ
kinbaido羽二重餅を仕込み終わり、ポストへ葉書を投函してきました。福井は梅雨にしてはからっとしていて心地よかったです^^ リフォロー完了しました。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げましょう! #sougofollow #followmejp
ayakayuma819こんなに縛られていなければ、ゆまはとっくに県外に行っているであろう。福井に残っていても幸せな自分が想像つかない。東京に行っても幸せになれるかどうかなんて分からない。でも成長はすると思ふ
dot7Nice Job!!QT @karozzo: 私は会社でしこry RT @dot7 仕方ないので、ラストスパートせずにちんしこしてすっきりしてから出社しよう
cadaもしおいらが休み取れたら福岡までのバスに一緒に乗せてくださいw RT @soh_odori: にいがた総おどりは全国から参加があります!えっと・・・北海道、青森、岩手、福島、山形、栃木、滋賀、えっと・・・福井、和歌山、東京、神奈川、えっと、香川、大阪、山口、福岡などな
__mayunia__福井弁違和感無くよめるしね。同郷ってことで凄い親近感持っちゃってるから同調もしやすいんだろうな。ええとなんだっけ。
karozzo私は会社でしこry RT @dot7 仕方ないので、ラストスパートせずにちんしこしてすっきりしてから出社しよう
tenaganeko@nashiko25 なしこさんも神ですよ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿