福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

01:55

codawarishoutenブログ更新したよ☆見てね!流行りの「食べるラー油」を福井県から直送した記事でーす。これヤバい位売れてます。レジで試食出してるので『ラー油食べたーい』って言ってね http://bit.ly/cnG53z #wasemachi http://bi
rionkun0226@diamondjemstone 誕生日おめでとう(^-^)としこにとって 幸せな1年でありますよーに(^-^)v加奈子 璃音 信幸
MinaPearsonRT @68on: 副音声はBBCの音声だそうで、解説者がジョン・マッケンローだそうです! でも、僕は福井烈さんの解説で満足です!(笑) 英語のリスニング能力があれば。。。(苦笑)
YOU0044葉加瀬太郎福井にも来るのか!
ikaaaaai@NSKaka にしこさんがどMだからじゃないですかね??
Hiro182なぜなら南米でもなく欧州ぢゃない新しいサッカーパスサッカープラステクニック!!! RT @clevertop2010: ん?めきしこなの? RT @hiro182: ダークホースはメキシコなのよ�帳�ぢW
moumoko@yuka218 福井いーないってらっしゃあい(^O^)/
morimi3103@nskfn いつも顔だけ気合い入れて力尽きてしまいます(^q^)なしこさんの色の塗り方凄く雰囲気があって憧れてるのですが…お絵描きしてる所をリアルタイムでガン見してみたいです<◎><◎>ギンッ!
MsmtKochiナダルVS錦織なう。解説が福井の父さんだ。センターコートって開閉式の屋根あったっけ?今日のロンドンは晴れです。これ見てると、ショータが誘ってくれた10月のジャパンオープンを断ったことを少し後悔するなー。
mifu916さしこブログがアメーバ急上昇ランキングで5位とな!さしこやるなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁釶釶�鳫�薫熊嬢瘤癆癇阨扱扱鹿畩鹿�昭�樟緕釶煥迚踟�ぢおうっ!よろしこ!
GALpiyo@1takao1リフォローさせてもらいます福井仲間なんですね!よろしくでーす(℃^)
Shionon敦賀駅から港ってそんな近かったっけ RT @ntfiv: あれ・・・意外と安い http://www.snf.jp/tourplan/seconomy.html
onecoilゼリーがしこしぬるくなってきた

0 件のコメント:

コメントを投稿