福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

05:55

kitoponサッカーW杯ばかりで報道されませんね。ニュースの優先順位がおかしいよ。 RT @gesel gesel 九州の原発のプルサーマルはうまくいっているのか 福井高浜にも燃料が30日に運ばれて来る 抗議行動が予定 反原発福井県民会議
gatyagatyaおはようございます。福井は雨ですね。さて、京都南丹まで行ってきます!
POpopo2a福井駅雨なう(>_<)江戸は晴れてるかなー
shizuo_heiwazim@ysknau おはよう、やしこ。ほら、起きるって決めたならしゃきっとしろ。
izaya_orihara@ysknau おはよう、やしこ。ちゃんと起きられたんだ、偉いね。
tyumichan(*^▽^)/ Good morning♪ 福井は雨…。 2ワンコはお散歩に行けずふて寝…U^ェ^U 私は取りあえず家事しまぁ〜す!! 今日も1ニチ頑張ッッq(^-^q)
yunananase3【たこ】「小さくてかわいいのに」日本海で捕獲された猛毒ヒョウモンダコの展示が始まる 福井越前松島水族館 http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1277238876/
kazaya_minaseウルグアイ−かんこく あるぜんちんーめきしこ か。ウルグアイとアルヘンがんばれ!
HatakenakaCoVS 県チャンピオン: 2009年9月22日 他のブログで掲載していた過去の日記です。 昨日、息子が所属するスポ小サッカー倶楽部は、春の全日の福井県チャンピオンチームとベスト8のチームと練習試合をしました。 同じ県とはいえ、... http://b
T_HatakenakaVS 県チャンピオン: 2009年9月22日 他のブログで掲載していた過去の日記です。 昨日、息子が所属するスポ小サッカー倶楽部は、春の全日の福井県チャンピオンチームとベスト8のチームと練習試合をしました。 同じ県とはいえ、... http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿