福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

00:55

Sebastianusめきしこまけたうるぐあいつおい
scalemodeljapan福井のニュース 10年前のきょう - 福井新聞 http://bit.ly/91mubq
bobcup完全移籍はひらすなとしこRT @usk1215 ひらすなあきひろ RT @akihiro73: ひらすなゆうすけ RT @usk1215: 住みたい。むしろ完全移籍したい RT @bobcup: 親父の土産の長崎らーめんも発見この家何でもあるな!
beauty_press紫根(しこん)化粧水の作り方!しこん化粧水通販/魔女たちの22時: 2010年6月22日放送/魔女たちの22時 30代から更年期障害になり見た目がおばあさんに! それでも1回5円家で作れる、 紫根(しこん)化粧水でお肌が20歳... http://b
noriko_39こしこかわいいよこしこ RT @frost_k: あ、オレもこしこさん好きだよもちろん!なんにせよ、ヤスタカ様はすごい。RT @nozataku3 capsuleだったら、俺はこしじまさんが好きだけどw
saramiy@tomo_hima コチラこそ亀レスで(最近覚えたコトバw)・・((^┰^))トマトお好きなんですね�帳�ぢ!ぜひ食べてみて欲しいです。実はワタシはもともとそんなに得意ではないはずなのにめっちゃおいしいと思ったので^^永平寺もぜひに!気持ち、ほんとにピンッとする
wkd4496@tyo_hi うおおお鋏バシャンやってやってブォン('ω'=三='ω')ブォンその瞬間横っ面に裏拳とぶよ!!(^o^三^o^) 終わったら自分の怪我もあるしこたろん連れて友人の医者んとこ連れていくわねブォン('ω'=三='ω')ブォン
realmoshimoでも売れちゃうのが怖いところ RT @moshimin: 紫根って・・・「しこん」って読むのかしら、TVで放送されてたのなら・・・「紫紺」とか「シコン」というワードがいいのかな�帳�ぢ・・・と思いきや、ピックアップされた商品は紫根が含まれてる・・・ていうだけの
ProfELMOめきしこおしい!
amukkeir今日は京橋 二刀流というお店ですごいお造り盛と自家製のへしこと美味しい地酒と白のサングリアを ちょっと歩いて山葵というお店でギネスと美味しいお惣菜をいただいた 雨!
murasaki_sunset@ankake0825 東京も関東もまじとれないんすよー。特に宇都宮とか柏とかの小さいハコ!福井行ってソースカツ丼たべましょう(*⌒▽⌒*)
ramune_moimoiアパシーの新作みて生ぬるい気持ちになったけど私は元気です。だんしこうて…
oh_yeah_0622誕生日終了。返信してくれた人ありがと�帳�ぢ!毎年たいがい雨なのに、福井は今日は暑かった!俺の28歳も晴天でありますように�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁黶謨迚諱逾杖瘠�蜍瘤鹿畩鹿�昭�樟釶鼈蜍鏖�なしこおやすみーー\(^◇^)/
tuvairuしこなうwwwww
pecomiめきしこ�帳�ぢふぁいと�帳�ぢ!! http://tweetphoto.com/28544677
f_ukuここで決めずにいつ決める。めーきしこ!めーきしこ!
muganyanしこなうちゃんも応援しているようです RT @shico_now: ((((言ω言))))【フランス】←オカズ
fkmt68そのうち寄らせて頂きます^^ RT @awaraseiryu: あわら温泉です。 RT @fkmt68: @hosakanorihisa あわらちゃう、あらわやぞ。
rateoka@kasutaro あと次福井来たら、みんな越前ガニなのにカスだけロシアンガニの刑な
mochiputaそうです。この駒と将棋盤・駒入れの鑑定でした。 RT @kotoracchi: 今日の鑑定団、出かけてて見られなかったんだけれど、この駒の話だったのかな?「安土桃山期の象牙駒<水無瀬兼成作> 「国宝級」作品 福井で出現」 http://j.mp/bYM
nitenai0darvishめきしこつおー
kotoracchi今日の鑑定団、出かけてて見られなかったんだけれど、この駒の話だったのかな?「安土桃山期の象牙駒<水無瀬兼成作> 「国宝級」作品 福井で出現」 http://j.mp/bYMgjf
grayfurやっぱカゼひいてるよねー。福井でも箱ティッシュ持参で鼻かんでたし熊本でも咳したりしてたし(´・ω・`)
murasaki_sunset@ankake0825 遠征するなら3日まとめて行きたいけどソロ福井は流石に…てか公演数多すぎてどこ行けばいいのやらって感じっす笑
gonzke@KOICHIROH @Asimov0803 先週、両毛線っぽいトコでソースカツ丼を食べたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿