福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

22:25

tatuki_chan@bee_ryo そうなんですねw 自分も今回はゲームを出すのですが、同日ですしこそっとお邪魔しますw
tetsudo_LTD_EXP福井敦賀市を震源とした大地震で人類滅亡ウヒョーーーーー
APRICOTCANDY510地獄の越前ガニ&真夜中のハムスターwwww
maruchides@ayufansouri ご要望があればそうしますが、彼氏と待ち合わせして一緒にいれば総理さんの顔が分かるので大丈夫でしょう!福井のりかちんの時も結局は彼氏に発見してもらいました(^O^)
donto111@duomo_g 需要あるよね�帳�ぢ美味しい餃子食べたい。石川福井群馬GIFUにはあるのに!
caori_g越前ガニとハムスター 越前ガニの方が好みです。
haya37村けん髪型がww 越前蟹さんハムスターさん
orientaliro越前ガニとハムスターwwwwww
yuruxxx越前カニさん!ハムスターさん!
k0z6n1r7_n越前ガニVSハムスター
longcat17私もやったことないですwwRT @nienas: こ、甲羅酒!うわっ!そんなんテレビ東京の旅番組でしか見たことないです。RT 甲羅酒ですね!?RT @nienas: いっすねー、越前ガニ!日本酒がすすみそう♪ RT 越前ガニ!!RT @soundman1
rkpiiin地獄の越前蟹w真夜中のハムスターw
Yellow_Orange_c越前がに!
tasogareno@mayutamagooooo1 こちらでは普通にスーパーで売ってます。愛知県の県の魚が海老なんです。知多半島の美浜町には【海老せんべいの里】という大きな工場があって直売もしてます。試食し放題のパラダイスです!
stanitumono福井市は涼しい月夜です〜〜秋みたい。一年中こんなんだったらいいな。
miolog2010@kentaro87 ふくいは晴れまーっす(#^.^#)
sakikoda@toroko0829 としことしこぉおだれも気づいてくれないだろうな…しょぼんとか考えてたけどとしこ…(´;ω;`)ブワッ近々会いに行く!
smirnoff1319ファミレスにいるさしこがかわいくて思わず呻き声が出た自分乙 (@wakame_ga live at http://ustre.am/dMVu )
em70_0@vinsukevv じ、時差である!福井から滋賀まで時差があるのだ・・・!未緒しゃんごめんなさい・・・最近DMが多かったのでメール全然確認してなかった(涙)深く反省します・・・うふふvv未緒さんとエア応援するために起きるぉ^▽^もし寝てたら往復ビンタで起こして下
picca16きょーとなう!明日は昼から大阪出張なのら★そしてまたすぐ福井に帰るのだ!金曜会議があるからね;_;
last_bus@ababacha_n2 メキしこ もやばいなぁ
gumiikoまた福井ったーに拾われとるww
cafe_chocolatライオンキングのハイエナダンスのまねしてたら、しこ踏んでるの?といわれちゃったwww 鏡で自分の踊る姿を観てみたらたしかに原形をとどめてなくって炭坑節のようだったw(′Д`;)w
darksideofdark横アリDVDを見ていましたが、さしこ型ウイルスが始まったのでUST聞きます! RT @wakame_ga: さくっと垂れ流します ( http://ustre.am/dMVu で配信中)
mignon1223@k_sado 越前そばは絶品ですよね!!私も大好きです。
obororyu@cu_2h2so4 東京福井間を1日でwwwしかもなんか代引手数料かかってねぇくせぇwwwww
harapecoco@ihsekat51 小浜市かな? お姉ちゃんが貰ってきたからお姉ちゃんに聞いてみる(笑)
ynongon@ayaka7911 福井ではメジャーですよ!ちなみに福井のまねきは持ち込み自由ヽ(^^)
k_sado福井県の越前市での出会いはいいもんでした。十割蕎麦極うまでした!ありがとうございました!
mMorRokKo@hijiki_smile あたくし、26日福井行く事なりまして…WW参加出来ないの 残念だけど、楽しんでね
saori_knkあたまいたいなう。 飲みすぎたなう。関係会社の経理担当者で集まったなう。富山石川福井で盛り上がって楽しかったなう。なうの使い方違うなう。
spacificheavenRT @golf_news_rss: 森が首位でマッチプレーへ/国内アマ:  ゴルフの日本女子アマチュア選手権第2日は23日、北海道ツキサップGC(6399ヤード、パー72)でストロークプレーの第2ラウンドを行い、66で回った福井工大福井高の森..
nobuhiro3福井県よりリザレクション バイオミスト他 をご注文いただきました! 22:00:47
rousou7@akeegreen たしかに、都会だと待つなんてことないよね�帳�ぢ、、、それが地方では待つんだよ・・・やれば出来るんだよ、JR!でも、やらないだけ・・・敦賀で、1時間待たせたおばちゃんもいるよ、、、ビックリだよ!!まぁ、終電だったけどね。。。
konakonakonata@gumiiko 今年ホスコは金沢福井京都名古屋追っかけた^^レコ発行けないのが痛い;;ノーザンのツアーホスコメインだたww高校生土日休み裏山!!
tamu03鯖江眼鏡業務重鎮の金谷眼鏡社長さんニコチン補充中なうw。 http://twitpic.com/1z8y23
honeybeat5@uliipi 被ったのは福井の1部だけであとは全部右腰にぶらさげてますよ!(´∀`) Myojoではキャップばっちり写ってます☆同じ位置にぶらさげてますよ!
honeybeat5@4_bee 上田担なのでその辺はちゃんとチェックしておりますw 福井1部でしか被ってなかったんですよね…見たかったなー。頭ぼっさぼさなのもちょうちょないのも…びーさん貴重なものをご覧になられましたね(*´∀`*)
gituchiではフォロワーさんが増えましたので、ひつこいようですが(^^ゞもう一度告知します!7月10日19時から鯖江のとんとんびょうしてツイ飲みをします!Twitterしてる人なら誰でも参加できるのでご連絡くださぁ〜い(*^_^*)楽しい一時を過ごしましょ!!
KJ832越前が最強にかわいいのはどう考えても記憶をなくした時だろ
goyamart@katsudi さしこはいじられ役ですから、普通のバラエティ番組では通用しますかね�帳�ぢあと何でもできる優子にも信頼置けます。経験豊富な麻里子様は安定感抜群ですねw
taxyusoこしこーっ!俺だーっ!ミュージックコントローラーを処方してくれーっ!!
KJ832赤也攻めって誰だろ・・・越前・・・?いやー・・・微妙
starwalker0202鯖江で宴会なう。
fujimaru77福井鉄道の無人駅清掃事業に参加。何が大変かといえばその駅は一体どこにあるのかということ。いやはや無人駅は奥が深い。思わず白い犬を探した。 
dousojinn鉄研で福井市内のローカルトークしてた。ついていけたおれが怖いわ。
katsudi@goyamart あとAKBのバラエティー要員はさしこか…オカロはバラエティー要員のエースw

0 件のコメント:

コメントを投稿