福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

03:55

emogi_naruhuruソースカツ丼屋が食べに行ったら潰れてた。これはヤバい。
koh227@Kyoro1234 いやだいぶ先に流れたから大丈夫!ががしこで死ぬほど飲もう
temaron@sake_usagi 去年も参戦し、今年も参戦予定のあしこが通りますよ(((((っ・ω・)っ よし、やっぱ清水寺だなこりゃ!( ゜∀゜)
kremegane@nashikom 私も医者に同人イベントコンサートバイト全部ストップくらいました一時期wwそれで実家で静養してたんですが。今は多分大丈夫じゃない?的な診断なんでゆるーく始めますですwwなしこさんの同人誌楽しみにゆるゆるイベント参加しに行きます�帳�ぢ!
rlrl8012@0320mi 歌はともかく台詞で二人以上いるよ!\「あれ零式!?」「すげえぜ越前!」「しゅごいでしゅー両者一歩も譲らないでしゅー!」/
kremegane@nashikom というかなしこさんは下手じゃない、プロすぎますよ!!イベント行けるようになったら本買わせて下さい是非!
kozaki_32大学のとき福井弁と触れあいがあったことを思い出したら急激に蘭さんがリアルに迫ってきた!「ほやほや」とかって蘭々に!?まじかー・・

0 件のコメント:

コメントを投稿