福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月23日水曜日

15:55

windows7y@shangrilagrove ワクワクしてください。  福井の空から ケイタイより
mxtxmxn日にち変更になったから福井行ける(*^^*)
tana_boo海は鮮やかですよ!もちろん福井の海も! RT @irehcildne: @tana_boo フォローありがとうございます。写真見させてもらいました。海の中って鮮やかなんですねー!
naokoutw伊那市まで仕事で行ってきた。ソースかつ丼食えなかった…
yuitaro_fu日曜日福井県は晴れるのかな�帳�ぢ???
monro37"@enjoy3737: 名古屋から福井まで帰宅なうお昼ご飯の味噌煮込みうどん、美味しかった鷹羽ダイヤが増田CAから紹介していただいた老舗のお店でした http://twitpic.com/1z6qf8"今日は、ありがとうございました
fuwaya今日はとっても涼しい福井。すごしやすいような、青空も見たいような。
komento_by_asa@tencho_san 仮面ライダーを見に敦賀までむかっております�帳���ぢちなみに、近江塩津なうです。
monro37"@enjoy3737: 名古屋から福井まで帰宅なうお昼ご飯の味噌煮込みうどん、美味しかった鷹羽ダイヤが増田CAから紹介していただいた老舗のお店でした http://twitpic.com/1z6qf8" 一緒に、行けて楽しかったです。 ありがとうござい
xai_rion一昨日は幼稚園休園日、昨日は義母+ダンナとランチ、今日は幼稚園の親睦会。フリータイムなしこちゃん(>_<) あ、明日こそは…。
chicken_banban@mimi_nyan 敦賀に20:30に下ろされたとすると、23時までには家につける
kakioko_BLOG桐生のソースかつ丼のソースは、普通のソースですか?岡山県の場合は、デミグラスソースのカツ丼だったりします(^^) RT @aloaloha あとは桐生のソースかつ丼とか、ほうとう(太いうどん)なんかも群馬のB級グルメに入るかと思います。ほうとうは山梨に
kanade_4686@mikoto_ritsu マ ジ で? じゃあ・・・きっと福井も無理だな・・・orz
BluSwing_Yuri@iwapi ペンタに出たい♪福井でLIVEする際はぜひ遊びに来てください!
mkh_v_ajnていうかインターンが結局いつまでなのかよく分からない^ー^お盆は福井に帰って良いんですか?帰ったらもうインターンに戻らないと思うけど 就活ェ…
nyanski_neko@kika_0010 それ良いね!アーサー&ギルベルトコンビ好きッ... !!(*^^*)これから指南よろしこ☆
steel_pcさしこのくせに長生きだ。【意味】指そばって、スープ2割しか使わないけど、残りのスープがもったいないと思って、冷たいご飯でラーメン茶漬け作っちゃうと、さしこより短命になるということ。
awaraseiryuリツイートありがとうございます。 RT @cinnamon_berry: RT @awaraseiryu: 【ツイッター限定プラン】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳����雕�砠�踟�捐纈啓�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘢裹�霍厳患恭Ь籬迥范�晃郡偽骸�昭�箴儒箴�ぢコロプラ:鯖江地域でわがままなクマさんと会いました。] #colopl_msg
rela_kk@nekomulafate (●・ω・●)? ばしこなにもしてないよ?
fukuishimbun第34回福井県アマゴルフ大会が26、27の両日、芦原ゴルフクラブで開かれます。第1日目の組み合わせスタート表はこちら http://bit.ly/c9w0F4
hideyuki451RT @kzo3: 面白いブログ書いてます!自己紹介のとこのWebをポチットしてください。 あと、まだまだフォローミー? #sougofollow #followmeJP #followme #fukui
oogikazufumi24日17:30�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井テレビに九頭竜自然楽校メンバーがイベント宣伝で登場予定!!
Kitamura__ブログって自己満足で読者なんて実はいないじゃないですか、カラオケと同じ QT @kzo3:面白いブログ書いてます!自己紹介のとこのWebをポチットしてください。 あと、まだまだフォローミー? #sougofollow #followmeJP #follow
chicken_banban@mimi_nyan 全体を1日ずらすのもありだけど、敦賀ならすぐ高速には乗れる
speedmaniajp@keito_kohzuki 福井にはたまごかけご飯専門店があるのだよ。 http://blog.shirokuro331.net/?p=430 まだ行ったことないけどー。
cinnamon_berryRT @awaraseiryu: 【ツイッター限定プラン】【3879】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳�ぢツイ割 http://bit.ly/9YPer7 福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原温泉
fuwaya@dekobokohanko ありがと!!蕎麦だんご、相変わらずウマウマだったよーん♪また福井来た時は食べに行こうね!!
kei_akkey@nglogo_peter ところがどっこい、すっとこどっこい。10月15日�帳��鰻日で敦賀でお仕事ですwww
inuguro@dpkgb スタジオへしこは映画もつくるのか・・・すげーな・・・でもほんと・・・みたいな・・・うん・・・
singjroy全ての福井のストリートカルチャーを盛り上げて行くthe!! RT @ngrnd: 福井駅前商店街を盛り上げる為、市民による祭りを計画しています。音楽、ファッション、スケート、BMX、ピスト、写真、食などストリートカルチャーを発信したいと思います。#fukuie
shangrilagroveこれは答えが出ませんね。ライフワークというくらいで、まだ答えは出そうにありません。さしあたっては「越前」ですが RT @windows7y: @shangrilagrove では、その「五世のお孫さん」はいったいどこから来たのでしょう。名前の由来も
hajimemurakami【金沢無料セミナー♪】各分野でナンバーワンの個性派講師の共演♪ネットショップ経営者セミナー!in 金沢⇒ http://bit.ly/aCKzUz #fukui #toyama

0 件のコメント:

コメントを投稿