福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

00:25

krsmanz74越前が初めてライブして、次に白石なんだぜ。なんだかなあ…純ちゃんだったら行きたかったかも
nihon_gaRT @iorite 大法院展の目録見ていて気づいたんだが、滝川一積夫人像で1642年の作ということは、於菊(昌幸娘)の生きている頃に描かれた肖像か。嶺南和尚の賛付きだし、面白いものが出てきたなぁ。信之さんと兄妹並んで飾られるし、月末に見に行くのが楽しみだ。
hyperCHRsそ、そうなん・・・wめがねかけてなかった?RT @cain_oc: へぇ�帳�ぢ。前妻が福井だったけど全然知らんかったwRT @hyperCHRs: 生産日本一だと思うよw(ど、どうでもいいネタ・・・?)RT @cain_o
cain_ocへぇ�帳�ぢ。前妻が福井だったけど全然知らんかったwRT @hyperCHRs: 生産日本一だと思うよw(ど、どうでもいいネタ・・・?)RT @cain_oc: そうなの?RT @hyperCHRs: と言えば、めがね。RT @n0ri_tiki: 福井
swindler_kitten越前ソロライブ映像化に署名しようか悩んだあの日が懐かしい…映像化無理なのかな…
riiiiitan原田サン福井サン杉浦サンでたよし♪みんな面白いなー!笑いすぎでほっぺた痛い。プニプニ(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ
nnsanu越前ソロライブ懐かしいなあ行ってないけど
mintcondition96@rihaaana 明日から連勤ですか寂しいですね… 福井は楽しめた?
cloudy_tripleていうかまあ、ツアーに来るとは決まってないんだけど来ないことないだろという過程で(ツアーまで来んのかい)ですからね? でもなあ、福井は…08年にCHOPに戻ってきてくれてから常にあったものが一つないのは確実だからねえ。でも来るって信じてる。
ichigo_umiusi@shigemikan 福井ッター??よくわかんない;;明太子はええええ(笑)へしこと交換大会しようぜ☆明日楽しんできてね♪
tempre_@nasuun 秋田沖油田は結局、敦賀のフェリーから新幹線ないしリニアカードで無理矢理進んでしまうオチという…・
foralただいま 名古屋、昨日は福井、明日はどこかしら?
chiees@beenhakker21 コウヤさんと握手しに行った後、福井に帰れる手持ちがないですwおやすみなさい�帳�ぢ。
kaiki_eゆうちゃんへ! | 越前 海姫 http://p.tl/i/10347884 #pixivtweet  ゆうちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおお!
n0ri_tiki2時間サスペンスw RT @issei_chan: 東尋坊は地元ですからw RT @n0ri_tiki 断崖から?w RT @issei_chan: 海に飛び込みたい。気持ちいいだろうな〜・・ってまだ寒いか。
koumeijさて、明日から福井に帰省します。チビたちとあうのが何気に楽しみです♪ 元気にしてるかな?
nkgmhsnr美味しいんだろうな〜 「しずく」は飲んだけど、石田屋と二左衛門はまだないです。福井のお酒は美味しいですよね。RT @kaori_okubo 福井にて、地酒なう。幻の日本酒、黒龍の二左衛門いただきます! http://twitpic.com/1jm0d7
now_ボンバーウィークリー リーグ戦現在2勝1敗 ラスト勝てば上がりなう,しぶいポフィンを量産なう,MSさんの曲聴いてるなう,間に合ったー!やべなう,1ijyumi1n: 福井なう!今年 初海なう,ウォッチング・アナザースカイ・なう,阿仁谷ケイジの漫画読んでるなう,
issei_chan東尋坊は地元ですからw RT @n0ri_tiki 断崖から?w RT @issei_chan: 海に飛び込みたい。気持ちいいだろうな〜・・ってまだ寒いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿