福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

04:55

dakiwaおすぎはあり!RT @riiiiitan 原田サン福井サン杉浦サンでたよし♪みんな面白いなー!笑いすぎでほっぺた痛い。プニプニ(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ
ikedachie私出身福島ですが、福島では使ってませんでした。でも広めたいです RT @sumiek @ikedachie 来福は福井も使います。天皇皇后両陛下来福、とか。来福、だけでなく前後の文脈から自然とわかるということなのでしょうね。なお福島も調べてみたのですが分かり
mojimojimikan@chinchilla0210 池田町ではヤブ蚊とブトって別物ですよ?ブトって、黒い小さい虫で、刺された跡が蚊より大きいです。
misuzu0905今から車で両親の実家、大阪と福井に行ってきます!まずは春日部→大阪和泉市へ。さて、どのくらいで着くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿