福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

16:25

jimzoenさあ、残すは9回新潟の攻撃のみ。群馬も2−1で福井にリードしてます。
k1much1でもその敦賀まであと1時間半…
k1much1敦賀駅で約1時間待ち…。キツいな…
motgutti内山フォアボールでワンアウト一二塁 ここで福井のピッチャー藤井が出て来た、諦めてね�帳�ぢぞってことね 丹羽かませっ
anniversaryhiro福井に帰ってきました。えちぜん鉄道乗車。観音町駅で降車。
pedroparamoグランフォンド福井の受理票が届いた。裏面が自転車整備書になっていて、自転車屋さんに点検してもらって記入してもらわねばならないことになっている。
mauaniki美浜町の矢梨潮干狩り場にいってきた1100円でこのサイズの網袋でしたhttp://yfrog.com/5juaguj
FarEastMan6972越前海岸(しおかぜライン)は道中コンビニが一軒しかない。あと、海と山しかない。道の駅もない。
yanagase_ootaku明日は福井で参議院に挑戦する「いのべこうた」さんの応援に行ってきます。車で。たどり着けるか心配。

0 件のコメント:

コメントを投稿