福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

18:25

motguttiRT @BCGDP: 試合結果をお伝えいたします。 本日 福井ミラクルエレファンツ−群馬ダイヤモンドペガサス の試合は 1−2をもちまして、群馬ダイヤモンドペガサスが勝利を収めました。 大事な初戦をものにいたしました。明日の試合も楽しみです。 明日はだれが先
REIHOUTATEYAMA@stelightちゃーん☆ 盛り上がってるのねん♪遠く北陸の空から(もう福井!)魂だけ飛ばします今から!
hrk86敦賀なう。メインの通に松本零士キャラクターの銅像が!うれしい! http://twitpic.com/1jwp2k
_kero2@knobuhobby 今朝話してた新しいコース福井和泉スキー場MTBParkって言うらしいですhttp://blogs.yahoo.co.jp/dr0910dh
now_金沢ってのは何故こんなに人が集まるのかと考えるなう,トマト:宿題が終わらないなう,和牛塩焼肉ブラックホールのGBW(ゴールデン・ビーフ・ウィーク)なう,かにを食べ歩こうとしたら過剰包装なう,本日の福井鯖江市『円入寺』でのアコースティックレゲエライブを無事に終了して帰
niccho_fbcRT @singjroy: そして、明日は福井駅東口AOSSA8F展望ロビーにてのFBCラジオの私SINGJROYの公開生放送の番組『にっちょにあおっさ』です。13時に福井県民はAOSSA8Fに全員集合
niccho_fbcRT @singjroy: 本日の福井鯖江市『円入寺』でのアコースティックレゲエライブを無事に終了して帰宅なう。集まってくれたお爺ちゃんお婆ちゃんから子供達までの河和田地区の皆さんや、わざわざ遠くから来てくれた皆さんや、サポートしてくれたミュージシャンの
kaneshin0917温泉というか銭湯に入り、これから、えちぜん鉄道の三国港駅を出て福井駅へ。東尋坊で一緒にバスを降りた女の子(お一人様)と奇跡的に鉢合わせ。いや、別に何もないけど。。
wamu8しらさぎで福井移動中。もちろんフリー切符の範囲外なので自腹。福井も私鉄天国なので楽しみ
awaraseiryu政竜閣スタッフブログ更新http://plaza.rakuten.co.jp/awara3seiryu/ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
wk416福井なう。やっぱ秋吉っしょ! http://twitpic.com/1jwmya
masaraptor@maririn41474 同感です! 京都は、食にしても、衣、また、住、四季にさからわず、寄り添う文化ですね。 今後とも、どうぞ、よろしく。福井も、意外と面白く、奥深いところです。 RT 涼を求めるなら貴船ですかね…
ssksn@yukinobu 鮮魚じゃないけど、「へしこ」。
singjroyそして、明日は福井駅東口AOSSA8F展望ロビーにてのFBCラジオの私SINGJROYの公開生放送の番組『にっちょにあおっさ』です。13時に福井県民はAOSSA8Fに全員集合
momonoyoshiko福井にてツイート合戦。田舎料理堪能なう。
knk6839越前、青学の柱になれ
takolutex東出は福井出身ですからねぇ、一番打者としても良いし、守備もうまい。巨人に欲しいですねぇ。ちなみにダイスケはもうNYメインでやるらしいですよー。RT @NKYS: DAISUKEくんいいモデルだなぁ。あと東出くんと大地、この3人がメンズでは良い感じ
mazada3福井なう
singjroyまた4日にツツジ祭で歌いますよ。鯖江のCDショップUPPER YARD前にての路上アコースティックライブです。RT @naoh_sama: @singjroy ふらっと行きたかったけどお酒呑んじゃった…w これから色んなところでライブされるんですね。またすぐお
amesigure鯖江なう
58ken[旅行ちう] 鯖江なう! http://bit.ly/ac7mJG
masuken777福井美浜町をまったり走行なう
japon3福井】同居の中国人の胸を包丁で刺し大けがさせる、中国人研修生を起訴http://go.2ch2.net/u/wKfPbs ⇒NHKすばやい。ソース消してるし・・・。
thayashi1976今羽田です。福井に帰ります。
masu9ゴールデンウィーク突入。 実家の福井迄はまだまだ遠い
pekeetyu福井じゃむちゃデカいとこでするから、ちょっとビックリRT @kan7kan7 ドラゴンゲート福山なうっこないな感じビッグローズのBエリアやね新日本や全日本はAエリア使ってたかな? VT: http://twitvideo.jp/012RH
singjroy本日の福井鯖江市『円入寺』でのアコースティックレゲエライブを無事に終了して帰宅なう。集まってくれたお爺ちゃんお婆ちゃんから子供達までの河和田地区の皆さんや、わざわざ遠くから来てくれた皆さんや、サポートしてくれたミュージシャンの皆さんに感謝�帳�ぢ。ほんとうに楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿