福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

01:55

uedasikaRT @fukuigohan: 「fukuist(フクイスト)」ってご存知ですか?無料の情報誌なのですが、首都圏に住んでいる福井県出身の方達が仕事の合間に製作し、発行しているのです。第四号の発行では、日本だけでなく香港、パリ等にも置かれています!見かけた方は是
happymnt越国文庫コレクション蘭書を調査したのは古いノートをみると、昭和62(1987)年11月21日だった。前のツイートで「誤りの多い古い目録から再録」というのは「誤りの多い古い貼紙から再録」とすべきであった。当時、『福井市立図書館所蔵和蘭図書目録』(昭和18年刊、同
fu__kka早朝に西明石まで行き、そこから敦賀まで新快速で向かうのだーーーー!
mitsui6222夜はけっこう寒い福井県。
alfa33RT @singjroy: 本日5月1日(土)福井鯖江市北中町 17−10(河和田地区区)TEL0778-65-0763にて15:00~私SINGJROYがアコースティックライブをします。私&ギター&パーカッション&コーラス隊でのアコースティックセットでのライブ
tetsudo_LTD_EXP福井鉄道福武線はお乗換えください
pwta確かに鬼ごっこw 今聞くと、交通違反のイメージしか出てこない…(笑) RT @toshio4050: 子供の頃、よく使いましたね。鬼ごっことか。RT @pwta: じゃあ、"ちゃまる"は?(笑) RT @toshio4050: へぇ、初耳だったんで。福井弁の勉強が足ら
tetsudo_LTD_EXP河原町ヨリ堅田ヲ経由シテ敦賀ニ至ル路線
pwta福井弁の"ちゃまる" かわいい意見なので1俵!アイコン(ご本人)もかわいいです!!ヾ(^▽^)ノ RT @zunasea39: @pwta みんなで丸くなってお茶する
tetsudo_LTD_EXP永平寺行きの特急バスが福井駅東口から出てます
hukuikennto福井県の今庄にあるかやぶき屋根の家、囲炉裏があって寝泊まりが出来ます。どの様な使い方をしたらいいでしょうか?ちなみにガス風呂、電気配線は設置済みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿