福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

15:25

SHOGO1115@nanami0530 大野市? そこは芦原温泉の辺りから近いですか?
atsukocouboこちらこそ。飯田橋に住んでいても一歩部屋に入るとここは愛ある愛媛です!柑橘酵母いかがですか?まさにアルコール発酵中シャンパン飲み放題です 笑) 福井の野菜果物って何でしょう。。
hrk86鯖江のレッサーパンダ http://twitpic.com/1jvdrs
kousei0812今日東京からお姉ちゃんとnoeが福井に帰ってきました。
ettie@a_mi3 福井県の東尋坊でした。断崖絶壁に幸せそうな家族連れやカップルが観ぎょうさん観光に来てました。
ltdexp_shiojiうわ、一面の菜の花畑!降りて写真撮りたい!え?敦賀まで停まらない?残念。orz
nanami0530@SHOGO1115 自分が使うコトしかわかんないw 福井のオススメは、shopがある大野市かなー
kotaniguchiあ、竹田の油揚げと、名も無き婆さん自家製の鯖へしこも。
NEO_the_messiah@asami_jun いけない、福井と金沢が何となく「北陸」でごっちゃになってた
actionclutch船もその分浮くから30センチなんだろうけど、なんか裏ありそう。潮が満ち、越前クラゲがやってきて、気持ち悪くて手を出せず�帳�ぢうーん。 @kazuyo_k: これも好き。 RT @nouryoku: 船。手を伸ばすと水面まで1mほど届きません。 潮が満ち水面
blue4432東尋坊行ってるツイッター多いなぁ。東尋坊オフやっちゃいなYO!
motgutti六回裏、福井 西川レフトオーバー二塁打
SHO_holyMOrNING@dendero20 画像を見て福井軍曹のガンかけを思い出したww
mirabakesso@hnatsu64 福井にいるんかい(@_@) ちなみに鯖江市は、メガネフレームの国内シェア96%を占めているんだとか。以上、トリビア。
cncnok敦賀にて、海鮮丼&鯖浜焼き。 ドライブのBGMはサニーデイサービス
skasshii永平寺なう。
SHOGO1115@nanami0530 えー、ショップ店員さんじゃないんですかー?笑 まじiPhone謎が多いです…。 ちなみに福井県のオススメスポットどこかありませんか? 東尋坊以外で♪
karugamo_dai福井なう。あと少し。名神は避けて下道…としたら結構時間かかるかも�帳�ぢ。カムバック・マイ・フトン!!!!
salvatica福井のおろし蕎麦が美味すぎ
masaraptor@maririn41474 フォローさせていただきます。スターフーズさんのラー油、お買い上げ、ありがとうございます。私、大学は、アラウンド百万遍で、過ごしておりました。京都は、福井についで、ラブです。よろしくです。
ogumoああ、福井だった……。ちょっとブルマはいてくる
ogumoあれ?でも若狭湾って福井?だっけ富山だっけ?  若狭湾なら林間学校で行ったはず。ちょっと調べてこよう
okaka_1968かつめし。福井ソースカツ丼に似てる。700円。 http://twitpic.com/1jv82r
ka1032525東尋坊なう。さすがはサスペンス劇場の舞台ね。
Kohei29東尋坊なう! http://twitpic.com/1jv6yh
yukikoseko東尋坊なう。ワォ!
ryouriyadoRT @kaori_okubo: へー。知りませんでした!チェックします!RT @maririn41474 福井の炭火焼肉一番星ってご存知ですか?先日そこの具だくさんラーユを買いました。甘エビのコクとお米のサクサク感が美味しかったです。
ogumo福井って行ったこともないところなんだが…… @ogumoの名は『ブルマー番長』で、統括地区は『福井県』です。 http://shindanmaker.com/13874 #banchotter
su04真冬の格好で東尋坊を闊歩してるのはわたしです
kiyosato_wind展望台から白川郷 - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人... http://
No10423@madokaworu あー敦賀行った、行った(笑) もう何年も行ってないから、全然ワカンネ(笑) あれ、味よりも状況を楽しむもののような希ガス。

0 件のコメント:

コメントを投稿