福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

17:55

otterhausお、来た来た!!! QT @Capies: おっ、もう公開ですか。かわいいだろうなぁ。 「コツメカワウソの赤ちゃん3匹公開…福井越前松島水族館(2010年5月1日 読売新聞)」http://ow.ly/1Ft76 #カワウソ_
ashidachi@siroi_kumo 勉強、がんばってください! RT @siroi_kumo @ashidachi おはようございます。福井県もいい天気です!!
Sada0721今からAOSSAで会場ミーティング! 上原先生 大変お忙しいところ わざわざ福井まで、本当に感謝です
peco23福井県の県立恐竜博物館から帰宅中。 この先、大渋滞に突っ込んでいく予定。
bibi_star今から福井へ帰ります。行きは5時間かかりましたが……帰りはどれくらいかかるか。去年は17時に出て日付が変わってから到着したような。早く帰って寝たいお!(←睡眠時間2時間)
yukinobu【緩募】福井で魚を土産に買おうと思ってるんだけど、今は何が旬なのだろう。とりあえず鯖なのかなぁ。
mizoguche鯖江パーキングエリアなう。眠すぎるので仮眠。相方は発車時から睡眠中。運転手はつらいよ。 http://ow.ly/i/1kzc
fluyome福井をなめてたぜ・・・・もう少し大人になったら行きますサーセンマジサーセン
k1much1敦賀で1時間待ちのとこを敦賀にほぼ同時に着いた特急に飛び乗ったから1時間の短縮♪
doradora0302誰か福井に凸ってこいよ
syoku3福井、ほろ酔いブログ: 北陸は福井で、旨い食べ物やお酒、夜の街を探索!■飲食店・居酒屋・ナイトスポット情報を中心に日々を綴った日記■上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書く事で広告が消せます。... http://bit.ly/
haku_chillon@tatsumi_kiyo ふくいまっくw きっと味は同じ・・・。
yasu_washizaki市民大会決勝戦、浜脇ついに敗戦・・・みんなすごくがんばっていた。相手は強かったがよくやったと思う。コーチとしても、まぁ今日は満足。3日からの福井県合宿で壁を越えたい。
babaroaehonグランフォンド福井から受理票が届いた!スタートが第1組の6:30になってる。
da_UvU_ba@___RI___ バイキング…いいなー(´Д⊂ 福井に帰ると帰りにゃガソリン満タン☆パパありがとう(*∀*:♯)笑
yamada_takaoうちの家族も風邪っぽいです。準備不十分の潮干狩りがまずかったみたいです。明日から福井に帰省なんですが・・・ RT @Ma_Fujita @a_yasuda お大事に。内の会社でも立て続けに風邪がはやっています。
toto6E福井ったーってなんだよ・・・ぜんぜんおもんねぇよ
yui_love福井来てよ><…とか思ったけど、GW終わりにテスト、GW明けの翌週にもテストあるから駄目だった(´・ω・`) RT @jan56987: GWあけ暇だから1人旅行考えてるなう。岡山行くかな
nkgmhsnr富山から金沢にとんぼ返り〜。トラブルも解決し、福井の店舗の対策に向かいます。
toto6E童貞じゃないですし処女ですしおすし RT @hatsunechan: まー、僕童貞に空目 RT @toto6E まーぼーどうふくいてー
nkgmhsnr金沢でのお仕事終了。富山の本社に向かいます。福井から来る時もそうだったけど、高速道路はやっぱり混雑してますね。その分、お店は…。みんなどこ行くんだろう。
18hiyora@sai7g 福井の勝木に売ってたよ…
happawa@satomakeroppi うん、似たような感じ! 日本の福井だかに、そういうのがあるとテレビで見ました。 ただいま、クリスマス市の鯖屋台の写真を捜索中。出てきたら、アップするねー。
hatsunechanまー、僕童貞に空目 RT @toto6E まーぼーどうふくいてー
kiyoshigureayu明日は実家(京都)から福井へ半年振りの磯釣り。ゴルフと違って釣りは数回全国大会に進んだこともあるちょっとした玄人気取り。明日は滋賀の仲間と久々チヌ釣り。釣れるかな?
yukasitan@AcAkane 富山かぁ�帳���惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井で日帰りギリギリだったから たぶん無理だw グーグルマップとにらめっこ中だよw
mt_pr今日のお仕事は終わり゜+。(*′∇`)。+゜ 福井駅中でお茶(ワッフル)して帰ります。
big6jikkyou@yokoran 福井、大石がピンチなら出るかもしれませんね。福井は好調なので斎藤佑サービス投球とかありえないかなと。むしろ大差になるようなら、将来見据えて大野君や高橋哉太君使って欲しい。
Rio_7thTシャツをズボンにインして腰にポーチをつけるのが福井のナウなヤングなのか
toto6Eまーぼーどうふくいてー
fluyome髪洗っててまだ出発してないという← 福井か・・・←×
ikaora福井の風呂で、スワローズ背番号7の田中選手のおじいちゃんという方と話した。よく知らんけど、レギュラーなんだって。
kaneshin0917東尋坊は絶景でした。海鮮丼を食べて、夕方の三国サンセットビーチでサーファーを眺めてます。
Ku_Bo_P東尋坊なう
edpscmwin1999明日はセブン−イレブン西浅井塩津店(滋賀県)とセブン−イレブン南越前店(福井県)に行く予定です。
Bungee_z@RAiNBOWY2009 ハードなんなら福井アングラロックの殿堂! 『ライブハウス セックス』明日5/2(sun)≪genocide(広島)/END(出雲)/ファイヤートレイラー/パナウェイブ/buckwheat≫ありやと思うよ!!でもGWか<<焦
rch850@rakumochi 福井にいたらカレー食べにいけるんだけど><

0 件のコメント:

コメントを投稿