福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

22:25

henrikei@sanwap 何を隠そう、大阪人の私も秋吉大ファン。かつては、福井の本店にも行き、社長の講演会も聞きました。ちなみに、明晩は秋吉に出没します!!
nikuspray知らん。RT @hikaru_hitomi それはそれは。蟹は美味しいですね。にしじさんのメガネは福井産ですか? RT @nikuspray ない。RT @hikaru_hitomi @nikuspray 今ラジオで福井特集をやっているなう。龍馬のゆかりの地
LapinB5@someinu 福井に負けず劣らずの、のどかな車窓の景色を堪能しましたぁ☆( ´ ▽ ` )ノww
sora_ha_aoika@hi_romaru 教えてもらいたいんですが、福井市内って今ガソリン(レギュラー)いくらですか?
ougimakoto福井県よ!私は帰ってきたあああ!!
murakazu77RT @iyakabi: 5月23日(日)に福井の『リアルTwitter朝活朝食会』を開催します。興味のある方は、私までツィート下さい。TWitterの使い方など、意見交換も考えてます。最初は小さな一歩ですがよろしくお願いします。肩書きのないーリアルTwi
iyakabi5月23日(日)に福井の『リアルTwitter朝活朝食会』を開催します。興味のある方は、私までツィート下さい。TWitterの使い方など、意見交換も考えてます。最初は小さな一歩ですがよろしくお願いします。肩書きのないーリアルTwitterで・・・−

0 件のコメント:

コメントを投稿