福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

20:55

Yukakize富山県はtrue tears 岡山県は天地無用 福井県は蔵の宿 広島県はかみちゅ、朝霧の巫女 石川県は赤ずきんチャチャ山口はこれが私の御主人様 山梨県はイリヤの空、UFOの夏     香川県は瀬戸の花嫁 長野県は新世紀エヴァンゲリオン   高知県はおーい!竜馬
doradora0302@syakusyain ですよねーwwww しかも長野って福井からだと多分迂回しないといけないからもう距離とか想像したくなくなる
maly55古代ミステリーの旅なう。大阪・京都・島根・福井と来て、長野の御柱祭が凄いです。町全体が神秘的なのですね。善光寺は行った事があるので、今日紹介されていた所に興味津々ですvv
oikedouri福井ってどんだけ夜いくとこないか改めて実感…。
yui_love@comesta3 そのまま福井来ればよくね?
komaki_shiRT @ticketplaza: 中川、小牧、安城、豊川、大垣、福井、仙台、金沢コロナシネマワールドで6/5(土)公開『沈黙の鉄拳』なんと入場料390円!!見に行こうかな・・・http://www.korona.co.jp/Cinema/info.asp?
umatti福井県にきました。なんとか頑張って18時に着いたが、阪神vs巨人テレビやってませんでしたー。残念。明日、ヨーロッパ軒でソースカツ丼とそば食おうっと。
kohey2138@pomme620 その公園ごと、福井という異国に来てください!(パスポートが必要です)
khey8758ありゃ?変な猫にフォローされた。福井のご当地キャラ?何者? さっきの敦賀に反応したかいな?
okd_nextlevel思い出して、ヤベッ!ってなって削除。RT @zeebrathedaddy うわ、昨日自爆ツイートして削除した人だ。3日、福井で待ってるぞ!RT @okd_nextlevel: うわ、懐かしー 宜しく伝えてちょ
amiaflower分かってたけどあの人おかしいって。やはり福井を夜中に回る人は違う
mcandsmile福井県の高浜でお風呂、あとはビールでぷは〜。地元のスーパーでゲットした御惣菜で、ご飯です♪(´ε` )ぷらりハイエースの旅
marle_AUGやっぱり福井はサバと米はうまいです RT @chikat0: 同意、と、おこめのムース RT @marle_AUG: 小学校の頃の給食で好きだったメニュー 俺はさばのみそに [もば]
kouta_inobe小田さんは明日福井にきてくれます!@oniken0024
Dark_Knight_TH尤も、20年位前のレイバンを後生大事に使うのは、慥かにマニアック。いや、今や殆どのメガネフレームは福井で作っていて、海外ブランドだって福井製なんだから、そんな中US レイバン、ボシュロムに拘泥する必要なんかちっともありはしない。
ma_1117ただいま福井なう
sachi_ya【もうすぐ永平寺 花祭り】 #eiheiji 5月5日(水)は永平寺にて「花祭り」開催です♪ http://ow.ly/1FCaW GWに帰福される皆さん・福井にお住まいのみなさま、ぜひ永平寺にお越しくださいませ☆ #sachiya #fukui
sizentaiイカ天のはなし聞いたら、「いかそうめん」食べたくなった。福井ではいかすごく安かったから・・イカ刺しをそうめんのようにして大量に食べたんだけどなあ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁��瘡阨籖翁状踉鱇跫�濂鹿畩鹿�昭��ぢとはいえ明日は札幌から十勝の池田町まで次男ちゃんのミニバス観戦 朝6時過ぎ出発ですがw
Coinrockersもみじまんじゅう�帳����栴瘟�蔔�石川県から福井、京都、兵庫、鳥取、島根まで日本海側をキャンプしながら広島と来ました!めっちゃ楽しいです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷鈑褞陌Ь皷鈑褞陌鹿畩鹿�昭�樟鳳湖�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井駅西口のライブですか?
09300808@tomo2085 一日バタバタして今から福井移動〜。 隣の子も今朝熱出たらしいよ。ぼちぼち疲れが出てきたかな? 冷めてくるのもわからなくもないかも…( ̄▽ ̄;)だって…ねぇ…。
RyotaRawなぜか敦賀で魚で宴会なう。すでにレースやる気なし http://twitpic.com/1jxmit
L4T3XRT @dpseti: とりあえず4日から5日にかけて京都に滞在してロケテに行く方向で考えてるので、時間合う方いたら相手してくださーい。あとは行き帰りに福井と名古屋なら寄れそう。大阪は行きたいけどちょっと厳しいか…
graiq_gratefulコンビニでパセリ調達→時間調べたら走ってギリギリw→急いで敦賀へ→指定確保。 [北陸中]
krp600aその夢の状況が、「素体」を買いに福井から滋賀のApplePremiumResellerに行く途中で、その建物の外装が前と違うのに気付いたという感じ。夢の中のオレっち、理性無さ過ぎミャ!
niccho_fbcRT @singjroy: おー。またまた面白い発見。RT @RYOtheSKYWALKER: .@singjroy RT @nenuaki: 中世の頃福井と長崎は船のルートでつながっていた名残かも知れませんね。
lipt54福井ってソフトバンクのアンテナ立たないの、、?
niccho_fbcRT @singjroy: 福井県ではそれを『ちかっぺ』と言いますよ�帳�ぢ。RT @RYOtheSKYWALKER: 語源は「チカラいっぱい」らしいねー RT @firefirejapan: ちかっぱ頂きました!RT @RYOtheSKYWALKER ちかっぱ
peeeeeeeach@Doggy92 昨日イベントで"ウーワァオッ"ってはしゃいでる人見っけて勝手に親近感沸いてお友達になっちゃいますた♪福井でも人気アリアリみたいっすよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿