福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

10:25

makiron13両親が今日の夜から福井くらいまでドライブに行くらしい、副作用なんかそっちのけで遊びまくりか�帳���ぢ私のGW前半は横須賀でおとなしく施工の試験勉強してますです(ノд‐。)
maimai09130913@rufiktm 秋田ですかァァ♪行ったことなぃからいつか行ってみたぃです(^^) マィは福井です☆(*´艸`)
YuKASai楽しみ福井★ 帰るぞぃっ〓みんないいお休みをね〜!
uedasika福井市学園に新しい歯医者さんができるナリ。これから内覧会いくんだう。http://bit.ly/aPlxSn
PAPA_U_GeeRT @singjroy: 本日5月1日(土)福井鯖江市北中町 17−10(河和田地区区)TEL0778-65-0763にて15:00~私SINGJROYがアコースティックライブをします。私&ギター&パーカッション&コーラス隊でのアコースティックセットで
Yokoteenみてぇ�帳����戦籬鉗迚黶謠�今日はeastern youth二宮さんとのトリオ。二宮さんはワンマンを終えて青森から、トム君はツアー中抜けで福井から。方々から仙台に集まってぶっつけ本番。楽しみだなう。 #odanimisako
mitsunanabako今日は蕎麦会。筍掘り。福井の蕎麦と大根おろしは絶品絶品。福井名物厚揚げの焼いたんももっていこう。
kenchan_bell大阪からは福井までなら新快速利用という手が出来たのでサンダバ客が少し分散しました RT @legin_net: @kenchan_bell 富山から行くと、金沢よりも寧ろ福井の方が列車利用の需要があるような気がします。
gesel敦賀 のだめ http://yfrog.com/4018gj
imanishiMTさきほど、買出しツーリングスタートしました!今日は、敦賀、高山、知多、滋賀�帳�ぢ海産物や牛を求めて出動♪今日は夜はお店でバーベキューです!!
mokichi4516@abasake フォローありがとうございます。福井を離れてもう27年ですが、心は福井人です。
kenchan_bellRT @legin_net: @kenchan_bell 富山から行くと、金沢よりも寧ろ福井の方が列車利用の需要があるような気がします。
harucyo@tama821 自転車こうたとか、いさぎよくて好き(笑) 福井も暑いケド、たまに風がひんやり(・ω・)
tana_booきょうも鯖江でライブですよねー!お天気良くてサイコーですね! RT @singjroy: 沖縄はもっとガンガンですよ�帳�ぢ。RT @tana_boo: なんて会社の中あったかいんだ 太陽ガンガン来てますね!
yachtkishimoto@galadesi 長野いいね。先のレポート有り難う。僕も長野に陸空で行きたい。29日172で岡南離陸して但馬〜福井のディモナに行くつもりが。強風と仕事中との事で、ジャプコンのハンガーで立ち話しで時が過ぎフライトは50分。10000feetからアイ
takasue福井市も天気が良い。書斎から見る風景もGOOD。ボチボチはじめます。 #TwitPict http://twitpic.com/1js90x
oazuアラバキ行ける人楽しんできてくださーい RT @odanimisako: 今日はeastern youth二宮さんとのトリオ。二宮さんはワンマンを終えて青森から、トム君はツアー中抜けで福井から。方々から仙台に集まってぶっつけ本番。楽しみだなう。 #odanimisak

0 件のコメント:

コメントを投稿