福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

14:55

su04東尋坊です。人多すぎて萎える… http://twitpic.com/1jv59s
_sksr福井の道の駅に湘南ナンバーってどういうことなの
madokaworu@No10423 屋台のラーメン食べに昔敦賀まで友達と行ったなぁぁ�帳�ぢ☆ なんかすっごい美味しくって! だけど、お冷を水道から直接注いで出されてびっくりしたww おすすめのお店にはあるー??
Eiji202敦賀の、みしまばしで検問してる27ごうせん方向に
pocoa1225福井の温泉なう♪彼氏のために早起きして初弁当作ったけどリアクションがあんまりよくなくて悲しかった…(;_;)
hirobes2010/05/01 14:47 #twixy 福井と言えば、ソースカツ丼。いただきます♪ http://twitpic.com/1jv3x6
tikubeeBMG:白い原稿で君と(越/前リョーマ) \原稿しろ/
tsukaguitar福井県のSAで花畑牧場の生キャラメル発見。ブームの終わりやねぇ…
gemmeiin北陸方面の車両の古さに愕然とするのは初回だけで済ませましょう。ちなみに、特急に新型車両が多いことも理由の一つにあると思うのですよ。 (@ 福井駅) http://4sq.com/63rBBl
Z_Halkaちょっとだけどこかで見た事ある。バンド再開したい…RT @nonakku けいおん...知ってはいるけど放送見た事ないですww RT @Erii_natsumi: @Z_Halka けいおん…福井じゃ放送してないんすけどねー\(^q^)/
waraimusiやはり忙しかった。  仕事 社長に言って4日に残りしたです。 明日は日帰りの旅行 越前 停滞なしでいけるといいのにね・・・
ryouriyadoちなみに宿は305号線ぞいにあります。敦賀からだとわかりにくいかな。三国方面からだと真っ黒な古民家と大きい松がよくわかります。
Bond809福井着。相変わらず田舎やな!!
masakyo福井県出身が活躍している。。。
naapk福井は今日 めっちゃ 晴れております 友達の家行ってる 途中なう
ryouriyado今日も越前海岸はいい天気。国道305号線も普段より混雑してます。渋滞とまでは行きませんが。
life96お気をつけてー! RT @sanwarookie: 今、プリズム福井で帰省のお土産買い物してから妻の実家に向かいます。
tatsumi_kiyo福井駅着いたなぅ!! 写真撮れなかったのが残念…
shiget84秋吉鯖江店のとなりが長門そばだと・・・!!!
ikuechanおおい町で去年結婚した友達に再会なう。妊婦さぁぁん(≧∇≦)
yuppi2010昔の写真発見なう 東尋坊でとったやつ http://bit.ly/9i85zi
sanwarookie今、プリズム福井で帰省のお土産買い物してから妻の実家に向かいます。
ladybugsrss了解♪イケメンを探せば良いのですね!(b^ー°) RT @men91: 次男に会ったらヨロシク!(笑) RT @ladybugsrss: 敦賀なう。海がキラキラして綺麗。
gotometa福井県若狭高浜の帰省先に到着。さっそく福井テレビと福井放送を冷やかす(笑)。
sleepingbambiマンチーズと合流して東尋坊行ってきました( ^ω^)
rakumochi東尋坊のイカ焼き美味しいですよ。食べたい
marikarinGWスタートだ〜。初日の今日の夕飯は福井でお寿司だ〜!!名神はいまのところ快適に走れてる…
kaneshin0917永平寺終わり。修行僧のストイックさに感動。これから東尋坊への直通バスに乗ります。発車まで30分暇だ。東尋坊まで90分かかるとか。。
YuusukeHouki温泉で一休み。三方五湖と小浜市横切って一気に帰るぞ。
yunase東尋坊行ったの子供のころ過ぎて覚えてないー
life96遅くなりましたが、ありがとうございます(^-^)ところでアイコンのラベル、福井の酒ですか? RT @misankoh: おめでとうございます!ジーン(感動) RT paris_blue: おめでとうございます!! RT life96: 妻より入電。吉報。朝になっ

0 件のコメント:

コメントを投稿