福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

01:25

niccho_fbcRT @singjroy: 本日5月1日(土)福井鯖江市北中町 17−10(河和田地区区)TEL0778-65-0763にて15:00~私SINGJROYがアコースティックライブをします。私&ギター&パーカッション&コーラス隊でのアコースティックセットで
haruki_s1986福井シリーズの遺産の一部を使って今後の作戦行動計画の練り直しなう。試験で得た特権はフルに活かさにゃ。俺ってなにも業界のことを知らなかったんだな・・・・・。  ボスやルーツのブラックより苦い思いが胸に広がる。気づくのがあまりにも遅すぎた・・・・。
Barba_LABOちゃまるって何?うちの急須、茶々丸。あの、ガラスの。 RT @toshio4050: 子供の頃、よく使いましたね。鬼ごっことか。RT @pwta: じゃあ、"ちゃまる"は?(笑) RT @toshio4050: へぇ、初耳だったんで。福井弁の勉強が足らんの
hiiragi_show福井小浜陸釣りなう。 最大級のガシラゲット
ragga322RT @singjroy: 本日5月1日(土)福井鯖江市北中町 17−10(河和田地区区)TEL0778-65-0763にて15:00~私SINGJROYがアコースティックライブをします。私&ギター&パーカッション&コーラス隊でのアコースティックセットでのラ
kenyou1979福井からの帰り道、石川との県境のところで車両検問。国道とは言え、あんな山越えの道で検問とは。呼気を調べる感じでも無かったし、なんかあったのかな。GWだから、としか言わなかったけど。
ragga322@singjroy あ�帳�ぢあ、昼は予定が�帳��└苳止���ぢ RT @ singjroy 本日5月1日(土)福井鯖江市にて15:00~私SINGJROYがアコースティックライブをします。私&ギター&パーカッション&コーラス隊でのアコースティックセットでのライブで
toshio4050RT @singjroy: 本日5月1日(土)福井鯖江市北中町 17−10(河和田地区区)TEL0778-65-0763にて15:00~私SINGJROYがアコースティックライブをします。私&ギター&パーカッション&コーラス隊でのアコースティックセットで
toshio4050子供の頃、よく使いましたね。鬼ごっことか。RT @pwta: じゃあ、"ちゃまる"は?(笑) RT @toshio4050: へぇ、初耳だったんで。福井弁の勉強が足らんのぉ。
ride_on_やべーし、福井にも消失がやっているだと・・・
kuuukun福井の南條SAなう。日本海はさっきまで大雨。明日は晴れるといいな。さて寝るー
singjroy本日5月1日(土)福井鯖江市北中町 17−10(河和田地区区)TEL0778-65-0763にて15:00~私SINGJROYがアコースティックライブをします。私&ギター&パーカッション&コーラス隊でのアコースティックセットでのライブです。入場は無料です。是
pwtaじゃあ、"ちゃまる"は?(笑) RT @toshio4050: へぇ、初耳だったんで。福井弁の勉強が足らんのぉ。RT @m557apc: 使いますね♪( ´▽`) 普通に「寝る」より、休むために横になる、寝込む、みたいな時に RT @toshio4050: 福井弁で、
toshio4050へぇ、初耳だったんで。福井弁の勉強が足らんのぉ。RT @m557apc: 使いますね♪( ´▽`) 普通に「寝る」より、休むために横になる、寝込む、みたいな時に RT @toshio4050: 福井弁で、"ねまる"って使います???初めて聞きました。
onmr息抜きに越前見る
muff_luv福井のばか。
cress_cc恐いもの見たさで、ちょっと東尋坊とか見てみたいと思ってる。
fatz_oneふくいちゃんに、スパイスガールズとベティブー待ちだから!って言ったら、入ってるからって言われた。ギャグだったんだけど。
m557apc使いますね♪( ´▽`) 普通に「寝る」より、休むために横になる、寝込む、みたいな時に RT @toshio4050: 福井弁で、"ねまる"って使います???初めて聞きました。
nanto_viへしこおいしかった。福井にいったらへしこを食べたい。
amyoknr@marinomiro 関西におっても見られへんと思うよ。今は。福井に行ってはるときあったね。ホントに引退しはったんかなぁ?
uedasika福井県の留学生支援&福井を盛り上げようグループ・International Club をもっと知ってもらいたい!http://bit.ly/bOclEf #tw291
ooomichiyoooo@uzysakai 『酒井さんは、越前の坂井郡を本拠とする桓武平氏の支流が広めたものです』と、ありました!本当のところは判りませんが嬉しく思ったりして♪でも自分の名字表示がなったことが…残念。
Rits_MiyaGWは福井の友達がこっちに遊びに来る予定やったけど、怪我をしたらしくおじゃんになった。生まれて初めて一人で過ごすGW。
cloudy_tripleというわけで明日は休みじゃーーー!!ってわけで寝る!攻撃性高まってるから(←酷い言い訳だなこれ)いろいろ書いちゃったけど最終的にスクービーは福井に来るって信じてますよ。
55hiroko@chinchinhan めっちゃ餃子美味しそうですね�帳�ぢ。餃子つながりでたどりついた?福井はちょっと遠いなあ・・・
Barba_LABO寝不足やねんから、早よ寝なあかんで�帳�ぢ ねぇねぇ、純華、帰ってくるって♪ RT @Barba_LABO: 聞いた事ある!ん?意味は何?寝るって事? RT @toshio4050: 福井弁で、"ねまる"って使います???初めて聞きました。
seaborn_jpシーボーン/福井のドゥマゲッティツアー前、なう http://twitpic.com/1jo7so
Barba_LABO聞いた事ある!ん?意味は何?寝るって事? RT @toshio4050: 福井弁で、"ねまる"って使います???初めて聞きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿