福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

11:55

haru_shanaなるほど! ありがとうです。 QT @smile0029: @haru_shana 先週からやり始めたんだよ・・・@福井
happy_smile0331福井の打撃コーチは元オリの塩谷さん、石川の監督は面接西武とレイズの森さん
yosuke247去年のGWは、神戸、姫路、敦賀東尋坊、九頭竜を車で回ったんだった。敦賀は魚うまかったし、住みやすそうな町だったなぁ。
unagikasetsu5金沢経由なんですね RT @enishi55: さらに先の福井ですー RT @unagikasetsu5: 実家石川県なんですね RT @enishi55: 金沢駅なう。このまま現在地をつぶやき続けると実家の位置がバレる罠
enishi55さらに先の福井ですー RT @unagikasetsu5: 実家石川県なんですね RT @enishi55: 金沢駅なう。このまま現在地をつぶやき続けると実家の位置がバレる罠
blogrss2012このサイトはシンプルですね: だいぶまえの、病児保育室の写真です 今は壁紙も張り替えました。もう少し柔らかい感じのお部屋になっています 福井市の子育て支援のHPはぐくむ このHPはとても見やすく整理されているように思います... http://bi
BCGDPもう少しで福井との試合が始まりますね。 5連戦の初戦ですので、遠いところから応援しております。 群馬ダイヤモンドペガサス頑張れ!! フレフレ 福井ミラクルエレファンツ!! いい試合になるといいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鉚陌瘍絣翁畳闔��艱害鹿畩鹿�昭��ぢ健ちゃんは何処。無事着いたのかしら?現場中継はまだ? QT @knaus550: #zenkoku 敦賀まで北陸道はスムース。
housen2004芦原温泉は快晴です♪ 女将だより更新なう!http://awaraonsen.exblog.jp/
natsunatsukanおっはよーです★福井に、京都かー。良いな�帳�ぢ★でも、人が、楽しそうな様子っていいなー☆なんか、自分も希望を貰うよね。すごく、楽しい一日になれば良いねー★私も明日はお出かけだけど、別に遠くへ行く訳じゃない。多分。行こうって言おうかな;GW明けたら、私も京
awaraseiryu政竜閣スタッフブログ更新http://plaza.rakuten.co.jp/awara3seiryu/ーあわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
smile0029@haru_shana 先週からやり始めたんだよ・・・@福井
etana23とりあえず今晩ぐらいに出かけようという気分になった。ただし行き先が決まらない。福井の崖にいくか四国初上陸するか九州いくか山陰のどこかにいくか。
konatsu3@nyancow なんか食べたくなってきたぞお、クリスピーは並んでる時に試食貰ってもういいかって感じで、ドーナツプラントが好きだけど高すぎて、最近は福井のドーナツ店が入ってそこが好きかな。後でおきて破りのドーナツ2個食うかな・・・
shino000東尋坊なう�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�竏蜍瘤繼錻譲痺蓍諱鈬謠鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江は眼鏡のまち! 萌え死ぬ。
hiromisosoちょ、なんのフラグ! @hiromisoso「…そうだ、福井で茶道教室を開こう。帰ってきたら、アイツと結婚するんだ…。」 http://shindanmaker.com/13320
four_gaga_catRT @sakahosikei: 「…敦賀原発で2人の作業員が足をすべらせて核燃料冷却用プールに落ち、1人は這い上がって助かったが、もう1人は火傷というか皮膚炎がひどく亡くなった。助かった人も1ヵ月後に死によりました」http://bit.ly/aL
kuccimen@kosakuchan さんきゅ!福井の準決は、、、やめとこ
setorinu0624567福井県に向かう途中のサービスエリアで、SPA!ゆるキャラグランプリへしこちゃん、の横にいたほぼ全裸の人。ポーズとってくれたけど、誰やろ?
ka1032525福井 ヨーロッパ軒でソースカツ丼を完食なう。
yokoyama_arch敦賀到着 母方の実家の小浜に行ったときは、ここで小浜線に乗り換え。よくホームにある蕎麦を食べた記憶がある。まだあるのだろうか?
amuse_moriyama越前で潜ってます♪ダンゴかわいかったよ!
yotsuitterところで、昨夜、みにキネマの紹介で、小野田昭憲くんの「雪の花」を見させてもらいました。テアトルサンク様、福井テレビ様、ご配慮ありがとうございました。
_chiffon_福井県突入。眠いが助手席の務めとして我慢我慢。。ねむっ
k0chakaden去年のちょうど今頃そういえば東尋坊に行ったなぁ( ´▽`)あん時は無茶しすぎていたがマジで楽しかった♪(笑)今年もどっか行きたい・・・ #followmeJP
gotometa福井小浜市なう。国道27号が込んでるけど、もっと西へ。
neo6120鯖江ついた
makimuramaho@yohei917 @yukinc0 永平寺で参籠(1泊)!会社の研修だったんだけど、長い方のは、本気じゃない人はやめてください的な感じだったので一白になったとか。
sinyatanこれから車で福井〜 運転するかなー?
masou_masou@kaori_okubo 昨日はありがとうございました!味育が根付くと福井の潜在力が活かされ、可能性が広がりますね!東京で見る福井ブランドの話、プロモーションの話など、沢山のヒントと刺激を頂きました!感謝☆

0 件のコメント:

コメントを投稿