福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

12:55

kzo3午前はゲロ混みでしたが、昼から落ち着きました。いい天気なので多分第2波は夕方からでしょう... #riyou #fukui
pomme29サンドーム福井なう。(`・ω・´)俺、これを最後の合説にするんだ…
kizkyas母姉とアリス見に行く、福井は各映画館とも3D対応スクリーンを一つしか所有しないためタイタンは2Dでのみという悲惨な状況。
AharuS@honey8come おおお…すごい偶然である…!うちは福井市の方なんだけど、高校入るまで毎年お盆は帰ってたよ�帳�ぢ!^^鯖江にアルプラザあったよね?あそこは帰省の際の御用達です(笑)
poohnao鯖江アレックスシネマなう´ω`;つかれたぁ�帳�ぢしんちゃん見るのだっ♪今回、大人でも笑えて、泣けるって書いてる人多いから楽しみ^^涙もろいおれは…はんかち装備!!
syowakanゴールデンウィーク福井のイベント情報�帳�ぢ♪♪ http://www.fuku-e.com/gw/index.html
naodong永平寺あふた。よもやお坊さんの読経に涙する日が来ようとは思わなんだ。
longlong1028そうなんですね。ところで腰痛は大丈夫ですか?やっぱり実際に見ると違いますよね RT @kiraraka福井に居たとき、天皇賞(春)に2回、エリザベス女王(秋)1回。どちらも夜間は凍えるような寒さでしたが、徐々に新聞紙や段ボールなどを持っていくようになり
chichirouはなまる 開発店なう #fukui
Amplectobelua福井ってまだ桜咲いてるよな・・・
kiraraka@longlong1028 福井に居たとき、天皇賞(春)に2回、エリザベス女王(秋)1回。どちらも夜間は凍えるような寒さでしたが、徐々に新聞紙や段ボールなどを持っていくようになり、観戦上手になりました。
rekkou001あ、調べてみたらあるじゃん、福井にも。調べ方が悪かったな。福井の女の子は可愛い子多いし、アタリだといいな。とはいえ、元AV女優のいる店とかある分都会も羨ましい。
YoshiGemini@imanishiMT 今回は敦賀まで行っちゃうんですね。まぁ高山行くくらいだから驚くことでもないですが。
jemtabi池田町なう
kamixyz美女に出会った、、なぜだか敦賀なう http://bit.ly/d76Ij2
su04福井着いた。ふと福井市って何県だっけ?と考えてしまった
pirorun_1106@fonmirin 岐阜�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井郊外は俺の想像を優に越えていたよ…一本逃したら死亡レベルじゃん…
hiro75310そういえば福井の人でGWは毎年田植えって方いますよねw
suspectfelineところで最近知り合ったばかりの、福井出身の友達に冗談を言ってもいつもスルーされてしまいます。彼女は非常に賢明な方です。私の向上心は活気づきますし
kme_i電車の中なう。 多分観光で来ているおば様方、「永平寺って福井から歩いて行けるの?」って、歩いたらそれこそ修行ですよ。尼になれますよ。京都じゃないんやから。でもこんな田舎に来てくれてありがとう。
igaguruguru起きたときから鼻がぐずぐすうう 皮膚科の先生に福井人の特徴(?)を教えて貰った。そうか、会話に入れないんじゃなくて「話すスピードが追い付けないから」話しに入れないんだ。ほほう…
yoshim32福井県立図書館 カフェテリアで13時から。 「熱狂の日」音楽祭 in 福井 ランチタイムコンサート。 http://www.library.pref.fukui.jp/info/sonota/event_H22_lunchtime.html
sanoinn@rivergeakebonoフォローありがとうございます。日本一の桜並木には到底及びませんが、桜が満開の頃、かみさんと歩き初動画を撮ってみました。曲は息子の唄を付けちゃいました。私事ですみません。 #sanocity #fukui http://bit.ly/
withreds@miwamiwa904 福井いいね�帳�ぢ!美味しいもの食べてきてくださいな。
furyouhimaoyaji東尋坊 越前蕎麦処 美浜や でおろしそば注文 650円 10割蕎麦だと言ったので寄った トオモロコシ食べたかったけどな…
bakeparano東尋坊に拒否された
pinkpowerpuff福井。人は疎ら。Ray Banをとりにゆく。
00michi00二回いれちゃったかな?とりあえずそれだけビックリってことで(笑)ぴあしっかりー!!福田が福井とかになってたら泣いてやる(v_v)
lapallaがんばって�帳����染瘢闔�碯竏瘤�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に到着しました 。がんばるよ�帳�ぢん♪
Hacchi_mh美浜町にてスーパーコメットII号で三方五湖を遊覧。惑星とはなかなかのネーミングセンス。確かに三方五湖銀河を廻る惑星と考え…(以外略。40分かけて四つ廻りました。燃え上がる少宇宙を感じましたね。特にウナギの少宇宙を。あと、野性の猿座も見られてラッキーですた。
chabie_y行って来ます福井
rajamakoraja福井旅行前のリサーチ結果。「天龍源一郎は福井県かっちゃま(勝山)出身。身長189cm、体重120kg、得意技パワーボム。」 なるほどー。
pianner福井で映像コンテンツ制作会社ってどんな所があるのかな
kym_mtnr切り絵作家の福井利佐さん、PHILを離れて独立してたのね。毒々しい作品群スゲエ好き。http://fukuirisa.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿