福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

17:25

Radelic東尋坊見てきたで!
azumaakira梅田から帰宅。親に頼まれたビージー・アデールと一緒にトクマルシューゴのPORT ENTROPY買ってきた。明日からは福井ですー。
atotu福井南青山291に来ています。みんな福井出身者にみえる。
sinyatan父方の親戚がほぼ全員集まってます。 あわら温泉
naeで、うちは待ってるわけがない。私が待つ。福井駅裏なう。 http://twitpic.com/1jwa3j
phan_cho@yunonn 福井にチーモンとLLRが来るのは知ってましたが、石川にノブコブが来るのは知りませんでしたよ・・・。どっちにしろその日は学校ですね・・・。(泣
yukasitanという事は、姫路・福知山・米原・大垣・奈良・敦賀あたりはだめなんだなぁ・・・
sigelinde1925さて、今日の仕事終了。明日、はお店開きながらだらだらするか。 3日は福井いくよ(同級生が家を建てたので見に行く+お祝い)
ryo_vol三ノ宮なう。敦賀行きまで時間あるから暇つぶししよう。
akika001今から福井でるなう。
tamu03たそがれ清兵衛みたいなお国訛りの方もこちらの福井弁が聞き取れなかったみたいw。だから�帳�ぢ、メールで連絡してよ�帳���灣�ぢ。
yoheidetteiu@lovecocacola ありがとです(^-^)大学時代は京都の友達に福井言うても「あ�帳�ぢ東北の方やんな?」ってよく言われただけに、それ聞いて嬉しいです♪
yonezawaizumi琵琶湖だ琵琶湖。滋賀県だ滋賀県。ばいちゃした福井県は西日本最長O型きっぷのルートとしてはもう通りません(^O^)/~ http://izumichan.com/fmic
naodongザ☆断崖絶壁東尋坊。こりゃあ人も死ぬわ…2時間ドラマにも使えないわ… http://twitpic.com/1jw85i
machi_search【News:小浜市:市長公約の「おばま観光局」発足5年以内の黒字化目指す/福井】 松崎晃治市長が公約に掲げていたもので、産業を見渡し、まちづくりと一体化した観光の発展を目指す。第三セクター方式の株式会社で、山本龍市副市長が社長に就任。佐野達也事業推進
asachaaan福井旅行〜 の〜んびり〜
renho_office大丈夫でしょうか… RT @yanagase_ootaku 明日は福井で参議院に挑戦する「いのべこうた」さんの応援に行ってきます。車で。たどり着けるか心配。
DONKTD明日の夜から高知に行きます。3日一日だけ釣りしてその日の晩に帰る。ほぼ日帰り強行軍With福井乱狂研究所。アカメはまだ早いかな・・・
makunosuke東尋坊キレイでした。 http://twitpic.com/1jw7lw
withasakiぶっちゃけ福井駅東口しかしらん(×

0 件のコメント:

コメントを投稿