福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

19:25

kani2221fki福井でもすれ違えるのかw RT @DRAGONSOTEKI34: 初のすれ違い対戦をし勝利!けど結局その1人だけ…むぅやはり県内ではエルパでないとすれ違い率低い #DQMJ2
mkgsakura新快速の真の実力は京阪神エリアでは味わえない。真価を発揮するのはその外、米原で後ろ6両を切り離し身軽になった新快速は敦賀までの各駅に停車し…あれ?
cluaintarbh@devil7793 俺そこがどこか知らないんだけどなw越前ならわかるwww
sakahosikeiRT @2tarou: ★もんじゅの研究開発に計9千億円を投じてきた。運転再開後は、年150億円以上の研究費や維持費が要るという★asahi.com:遅れた再開の影響 実用化へ視界開けず-マイタウン福井 http://bit.ly/ad0Xtl 「仕分け
mitonmiton@Alice6274 あ、コシヒカリですね!福井発祥ですからw合間見て、温泉に逃げ出す計画ww
shangkou永平寺の坊主は皆イケメンであった。毎日禅を組んでいると、浄化されてあのような美しい顔つきになるのだろう。合掌。
lotas358そろそろ仕事終了。帰って一杯やろうかな。明日から豊浜モータースは4日間お休みをいただきます。事故、事件の起こりませんように。さきほど17時ごろ美浜町役場から美浜インターまで大渋滞でした。明日からも大渋滞かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿