福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

09:25

tutti__思い出せ越前先週の土曜日の楽しかった時間を! はぁ…ほそや…
legin_net@kenchan_bell 富山から行くと、金沢よりも寧ろ福井の方が列車利用の需要があるような気がします。
abasake嬉しいです!!がんばって福井を盛り上げてまいります。@Barba_LABO @abasake ラジオ、聴いてます。フォローありがとうございます♪
kihe08敦賀行き新快速。ひとがいっぱいですわれなかった。しばらくは座れなさそう。
xibbarふくいのボットもあるのか。
ULT7@kanamechari いい天気で自転車日和ですね。グラフォンド福井、がんばってください。
takeu72つ合せて福山って言ったじゃん、、、 RT @pantacle: 昨夜、あろうことか私のTL上で「お好み焼きデート@富山」が観測されました。RT @tamoot: 富山だって・・・ RT @itsuki_kosen: 福井とかデートするところあんまねーぞ
tamoot東尋坊=>落ちそうになる=>手を握って救出。「ファイトーいっぱーつ」=>ラブホ RT @xibbar: 春江エンゼルランドでも行っとけ。 RT @tamoot: 富山だって・・・ RT @itsuki_kosen: 福井とかデートするところあんまねーぞ
yukittyjazz旦那の実家(兵庫県)に向かってるo(^-^)o 家を出て1時半… 敦賀インター降りて27号線走行中 高速道路はいつもの4〜5倍の車だけど、27号線… 意外にスムーズw(≧∀≦)w
aiutmmazeel cafe radio #16 配信中!!今回は収録音にトラブルがあって、急遽おまけコーナーが追加されています。FM福井ヘビーリスナーなら、何のパロディーかわかるはず!!お楽しみあれ♪http://www.voiceblog.jp/mazeel/ ゆるい
aosuzuRT @itsuki_kosen: 福井とかデートするところあんまねーぞ
pantacle昨夜、あろうことか私のTL上で「お好み焼きデート@富山」が観測されました。RT @tamoot: 富山だって・・・ RT @itsuki_kosen: 福井とかデートするところあんまねーぞ
mono_logセントレアで飯を食うか、さっさと福井へ向かうか悩むな〜。
AshtangaFukuiケン・ハラクマ先生の福井初ヨガワークショップまであと3日! #fukui
takojima石川だって…RT @tamoot: 富山だって・・・ RT @itsuki_kosen: 福井とかデートするところあんまねーぞ
N_Nozomiおはようございます!ヤノザエル凄い見たいです!絶対菊地さんかっこいいと思うし!しかし、私は福井に住んでいる高校生なので行けないだろうなぁ。 RT @chimonkikuchi: 新幹線なう。ヤノザイルで踊る曲を聴きながら移動。体が動いちゃうね。隣の人の迷惑だね
xibbar春江エンゼルランドでも行っとけ。 RT @tamoot: 富山だって・・・ RT @itsuki_kosen: 福井とかデートするところあんまねーぞ
zsuchida二人でいれれば、どこでもいいの!いわせないでよっ!W RT @tamoot: 富山だって・・・ RT @itsuki_kosen: 福井とかデートするところあんまねーぞ
mono_logあ、起きてました。 お見送りにセントレアなう。 ついでに実家へのお土産も買う。で、今から電車で福井へ。 そんないつもの土曜日となっております。
tamoot富山だって・・・ RT @itsuki_kosen: 福井とかデートするところあんまねーぞ
rurun@muranoizumi 私のTLに、東尋坊に行かれる方がもう1人いるよ! 私も行こうかなぁ。。
itsuki_kosen福井とかデートするところあんまねーぞ
moccai今夏は水戸と福井にいきたいじぇ [ちーたん]
muranoizumi@rurun 東尋坊に行ってきまぁ(笑)。故障したらJAFに電話するよ。
tokum_echizen@nalcomo 富士山きれいですね。福井もいい天気です。
tabisukiRT @kankouoita いよいよGW。5月5日は豊後大野市にて「犬飼名物どんこ釣り大会」。鯉のぼりとどんこのぼりがそよぐ河原で、、自然とのふれあいをお楽しみ下さい! #oita http://bit.ly/dm98xQ
StrawberryHOUごっちーもう福井のアピタで肉切るために帰った�帳�ぢ RT @Ayako777 ごっちーおかえりん!!
masa0706福井市出身のアーティストMAGOさんに会いましたmahilogさんのお名前がでてきました。ライヴペインティング見たいです。
SNkirinnしょうがないので鯖江ぶらつく [帰りたい]
masaraptor@reikocooking おはようございます。お料理教室ですね。昨夜は、黒龍の二左衛門などて、飲み会でした。福井は、あとしばらくしたら、大麦の収穫です。ぜひ、福井にお越しくださいね。
aci0005@Greenbellove おはようございます。一昨日は札幌は吹雪いていたって。(勿論積もりはしなかったけど)やっぱり象に踏まれたらしい。テレビ版はかなりカットされている模様。e-cafeの姉妹店は名前が違ってて、花堂はサルバドニカ、越前店はタルトタルトです。
shittaka_wanおはようございます ぶらりツーリング 快晴です 滋賀県牧野高原 樹木並木なう 1キロぐらいあります 次は福井から http://yfrog.com/0udndgj
sevenstar_7福井県より【AQUOSブルーレイ BD-HDW55 (4974019659213)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!05/01 08:58:40
HIKARUHAYA福井中学ボーイズは角折で三国メジャーとの練習試合
mofuttoその帽子、越前に返しなさい!(CV.名護さん
mtmineめっちゃ風強いんだけど、、、今日の日本海フェリー酔うかな、、、小樽から敦賀。はぁ
sho_hもうすぐ福井です!
sanwapおはようございます。福井は晴れ。本日も全国の皆様に沢山の幸せが訪れますように。。。
pepin867すれちがったー、onにして1週間。未だ誰ともすれ違わない・・・・。そんな田舎、福井の春。 #Xperia
doraimon513四つになった天津飯と同じくらい失敗。福井さぶいやないの(T-T)

0 件のコメント:

コメントを投稿