福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

03:55

KenshowOnodera副知事始め愛すべき福井県民の皆様、ご来場頂いた全ての方々に深く感謝致します。
arai3福井の山奥PAで力尽きた。もうダメ。オヤスミ。
sunako724ガチじゃんけんて喧嘩(芝居)したときの?ハグしたんだっけ?あー記憶があやふやすぎる。 RT @knitmia そうそうー。あとは、福井でガチじゃんけんで負けた後の土下寝→ハグも必須。
knitmiaそうそうー。あとは、福井でガチじゃんけんで負けた後の土下寝→ハグも必須。 RT @sunako724: あ〜あったあった!つよしワンハンドレッドも広島じゃなかった?(゜∀゜) RT @knitmia 「結婚の話なかったことにしようかな�帳�ぢ」は広島?w見たいのにー
tetsudo_LTD_EXP名古屋方面はしらさぎといい勝負だから敦賀駅停車しろとはいわないけど、大阪と東京は敦賀駅停車しろよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿