福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月30日金曜日

23:55

bongo_life@drkazuo 福井放送のロゴが川崎先生の作とは知りませんでした。敦賀で育ったのですが、子供時代はNHKと福井放送しか見ることができなかったことを思い出しました。
Kitajin_0409京都いいですねぇ( ´ ▽ ` )ノ 一番好きなところかもしれないです♪( ´▽`) RT @3gou8suke こちらこそ、仲良くしてくださいね♪サバ街道の鯖江ですね。私は実家が京都ですよ。
hamcocohrkなんかさっきからたまに地鳴りみたいな音がするなぁ@東尋坊の近く。
over_sightRT @iorite: 大法院展の目録見ていて気づいたんだが、滝川一積夫人像で1642年の作ということは、於菊(昌幸娘)の生きている頃に描かれた肖像か。嶺南和尚の賛付きだし、面白いものが出てきたなぁ。信之さんと兄妹並んで飾られるし、月末に見に行くのが楽しみ
d_kimuraてっきり関東通って行くもんやと思ってたら北陸向かってました。福井石川富山新潟横断しまっす(^o^ゞ
iorite大法院展の目録見ていて気づいたんだが、滝川一積夫人像で1642年の作ということは、於菊(昌幸娘)の生きている頃に描かれた肖像か。嶺南和尚の賛付きだし、面白いものが出てきたなぁ。信之さんと兄妹並んで飾られるし、月末に見に行くのが楽しみだ。
satochan222RT @chinchinhan: 回し者になってくれてありがとうございます!(笑) RT @Barba_LABO うちら、まるで珍々飯店さんの回しモンみたいに、珍々飯店、珍々飯店…てつぶやいてるよね。o(*^▽^*)o RT @toshio4050: 次
hiyoko5296@ryu_stkn 何げに行った事なかったんです。GWは日帰りドライブが我が家の定番になりつつあって...なんで福井でも北の方には行けないんですけど。三方五湖に行きまぁす!
zimusu@mannmaru タイタンは俺も先週観に行ってきたw 残念なことに福井では3D上映してなかったぜ・・・
yuchiea福井ったーうぜぇよww ブロックすんぞゴルァww
ryu_stkn@hiyoko5296 福井とか!行ってみたい県です�帳�ぢつぶやき、楽しみにしときますね♪お気をつけて!
yukiyokko福井のサンセットビーチとやらです。おすすめ! http://twitpic.com/1jnld8
myu_024@upper55 言ってしまえば、福井ですねww
hiyoko5296明日は福井県にドライブしまぁ〜す!( ´ ▽ ` )ノ
str_a福井ったーは今日も絶好調だな
Azmin武生を川越の方の地名かと思ってしまったがよく考えたら福井だった なんだ 越生か
1961yama@mahilog 館長と話してたら流れで7.11を仮押え。ターゲット層は「福井」つながりで何か言いたい、伝えたい、つくりたい…気持ちを、漠然と抱く人々 …?(たとえばです)
sodommuneだから、東尋坊だぜ。
tetsudo_rpd_exp敦賀駅もうまい。肉うどんが RT @yuchiea: 小淵沢の駅そばのうまさは異常。
s0aku@str_a おうおう、いくらでも奢ってやらぁwwwww 福井まで来いやぁwwwww
sleepingbambiもうすぐ福井なう。岡崎出たの9時くらいだから約三時間!渋滞してなくて良かった(´ω`*)
onojiro今日、気づいたらほぼ全国の友人と話をしていた。熊本、鹿児島、北海道、京都、神奈川、福井、千葉。どこでも現政権のだらしなさに国民は頭に来ている一方で、自民党地方組織との縁が容易に切れないとの愚痴。しかし、「みんなの党支持」が急速にブランド志向的な見方をされ始めてい
YuKASai@Chamcham0903 福井は暑いみたいよ。。すでにバスかな? アタシはまだ会社。。。。。帰れるのか?  明日が怖い�帳�ぢ★
seaborn_jp@1961yama福井でもスキューバダイビングが出来るんだよ!みたいな啓蒙活動。関西、中京からたくさんのダイバーが来るのですが、当の福井の方々はご存じない方が多い!関東の方は、伊豆に行かれるかと思いますが、透明度は、断然福井越前がいいのですよ。
chamakko東京・名古屋のお友達からメールが来て、横浜のお友達から電話が来て、福井の同僚と飲んだ夜。シャンパンぐるぐる。。
yusaku_hayashiGW渋滞のなか福井へ出発

0 件のコメント:

コメントを投稿