福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

12:25

tttttppppp1234以前、京都から福井へ行く際、米原経由の新快速に乗ってしまい、琵琶湖を遠回りしてしんどい思いをしたことがある。母は福井から小浜へ行く際、敦賀に止まらない特急サンダーバードに乗ってしまい、京都まで行ってしまったことが2回ある。
littlehou永平寺来た。これから精進料理食べるよ(。・ω・。) http://bit.ly/b8ZlJK
daichi4104お昼はウニ、イクラ、イカの三色丼と越前そばの定食なう。
lapallaRT @wamonyabuchan: 福井に到着しました 。がんばるよ〜ん♪
motgutti@1ruigawa_bench 始めての福井デス 宜しくお願いします
knt_tどうした 越前っ 俺を倒して みんろ!!
motgutti昼飯、結局東尋坊まで来て海鮮丼 ヤッパ観光地の飯は高くて味もイマイチ・・・ さて、球場へ
0308yasu@ayu3nnie 今日りぃちゃんとサンドームである福井合説いくよ�帳�ぢあゆ今東京?
yasumaple@YSK_TGS  あと2時間もすると福井の「九頭竜川」を渡ると思うけど、そこは中部地区の「桜鱒」聖地だ。釣り人がウェーディングしてると思うぞ。
sagara0915あと30分で半日終了。そしたら福井行く準備して、大阪へライブ見に行くんだ・・・
hamutaro_plus福井なう
dorulos石川県なう。 気がついたんだけどこの特急、敦賀・小松駅を通過するんだね。結構主要駅だけど #tratabi
YuKASai大阪もENJOY!WASSHO-I(^_-)=☆ RT @fdpn: いってらっしゃいませ!楽しんできてね☆ RT @YUKASAI: 楽しみ福井★ 帰るぞぃっ〓みんないいお休みをね�帳�ぢ!
1961yama<演劇なう> 「新・立ち呑みパラダイス」(シアターグリーン、5月12日�帳�ぢ)は大阪テイストの人情劇だそうです。行ってみましょ。ところで、福井弁の劇を東京でやれんかな? シナリオしだいかな?
Radelic福井に出発なう
wamonyabuchan福井に到着しました 。がんばるよ〜ん♪
mifulu福井県で日本海沿い走行ナウ
enishi55改めて時刻表検索したら、福井の僻地っぷりが。あと岡山にも福井駅があるみたい
word__lifeそろそろ福井へ帰らねばな・・・明日は田植えだ。
paddle134東尋坊なう。断崖だよ…。
BarNavigator福井市 ブルーライトカフェ 福井福井市中央3-13-11第二信光ビルB1 電話: 0776-23-3700 @gigginigdrink さん紹介。ワインソムリエとチーズのプロ免許持っている方がいらっしゃいます。 #bar
toroburi敦賀市総合運動公園なう。いい天気だが芝生がややしっとり。 http://movapic.com/pic/201005011202584bdb99e2c5443
IRODORINI福井と言えば鯖のへしこが有名だけど最初は何かわからなかったな。うちでは鰯のだったし、へしこって名前ではなく「こぬかいわし」が訛って「こんかいわし」って。塩の塊のようにしょっぱいけど白飯がとまらない。
ichiroco@asami_jun ふくい行きてぇ… [あいぽん]
shiga_news0コツメカワウソの赤ちゃん3匹公開…福井越前松島水族館 【読売新聞】 http://bit.ly/aQlCqK ...
Firosofia白洲信哉氏 曰く"普天間は連日大きく報道されているが福井敦賀の原発「もんじゅ」が14年ぶりに再開する事には関心が薄い。マスコミの怠慢である。敦賀を含め若狭湾沿岸には15基もの原発が集中する「原発銀座」である。この構図は沖縄に在留基地が75パーセント集中して
kaelumochiだんなちゃんが頑張って、順調に福井入り。キャンプ場チェックインの時間に早すぎたので、越前市へ。 http://twitpic.com/1jtg7m
yokoyama_arch鯖江なう
nakaban77うーん、この組み合わせスゴすぎ。RT @toyoline 鯖のへしことスコッチ(ボウモア)、合う。昨夜の発見。
AharuS@honey8come 鯖江と聞いて…うちの父さんの実家が福井なんだぜ!!笑 たまえちゃんの実家はそちらの方なのですか…!?
furyouhimaoyaji石川飛ばして福井東尋坊に来た 今から散策
dsk227今、福井県に来ています。SAで休憩中。これから金沢までゴー。
bara_shin今夜また福井に行きたいなぁと思っとるけど高速がけっこー渋滞しとるなぁ。夜になったら解消せんかなぁー。

0 件のコメント:

コメントを投稿