福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

23:25

Paikazi_Family皆様、明日はAOSSA8階に1時に集合!「にっちょにあおっさ」公開生放送にゲスト出演します!メインパーソナリティーは福井が誇るSing J Royさん! #fukui #radio #fbc #singjroy #okinawa
saitoh888長浜から大津まで下道で突っ走るが、どっと混む。あの道はいち早く片側2車線にしてほしい。福井人から滋賀に願う。#shiga #nagahama #biwako
ikuechanなに食べた�帳�ぢん?てか福井はアドバイス通り魚はおいしかったよ�帳�ぢ笑 RT @okajimahitori: 広島うまし! http://twitpic.com/1jym8b
Paikazi_Family昨晩はぱいかじにて「英語でしゃべらNight」が行われました。外国人がいっぱい来て賑やかでしたよ!http://englishavenue.spaces.live.com/#fukui #okinawa #english
fukuimirai@ecrusociete いってらっしゃーい、リンクふくいでもお世話になってまーす。
ku__noo琵琶湖にのまれる滋賀県…どころか京都、福井…。いい、かもしれな い…!
enjoytiger@akimitsuhomma 永平寺行ったんですね、あそこは一般的になりすぎてます。僕は学生時代永平寺の雲水さんが修行する、福井宝慶寺に一週間ほど泊まり込みましたよ。山奥で俗世界から離れ大変でしたよ。(笑)ツアー楽しんでますね、演奏の世界観をドンドン広げて
saitoh888たくさんフォローありがとうございます!温泉旅行からただいま戻ってきました。あわら温泉よかった!#onsen #travel
Satoshi_Otsukaそして、今、 福井県の敦賀港におります! v(^_^v)♪
meeke_sero宛なし敦賀の方面から鳥取とかもいいな!RT @nezumihanabi: わぁ!楽しみですね〜。お出掛けの目的地は、お決まりですか RT @meeke_sero: 用意終了!このサイズに2日の食料とキャンプ道具まとめるのに苦労 http://yfrog
kaaoriiiiiわはははは。明日また街に繰り出すぞー。そして帰省。そして鯖江。そしてたぶん中華料理。
moccai夏休みは全総宮崎にぶらっと顔出して、夜行バスで東京いて、水戸いったりして、名古屋言ったり長野言ったり福井言ったりして京都に帰ってくるとかおもいたったんだけど *fooooro
ikariya@itsuki_kisaragi 中部弁というよりは福井弁なんですよね�帳�ぢ、あーさん。中部地方にも数年居たけど、漫画の表記見る限りじゃ関西弁に近いかと。関西からやや外れた地方だと「えらい」とかも日常的につかうし。
relpha776月のいずれかの週末に、福井小浜市いく予定。 はっきりはしてないけど。
chiees敦賀まで行って、そこから鈍行で行けば安上がりでいけるな。高速バスより安い。よし行くか!
blackbuellただいま福井 日本海の夕日はきれいだた
uskiimt「仕事中イライラしてる時にツイッター見たら、あたしと敦賀の某嫁が呑気にアホ会話をしててイラッとした」的な文句を言われたので、リムーブどころかブロックしてやった。マイハズバンド。
mmt6昨日、同僚30人くらいで福井市役所近くにある食い放題の店に行ったが、全然食えんかったな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿