福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

08:55

yakushijinaraおはようございます。今夜の夜行バスで金沢に行きます。そこから永平寺へ。3泊4日の座禅です。#ohayo
kinbaido@hamcocohrkさん、フォロー有難うございました。福井に来られたら是非お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
Hacchi_mhやっと朝ごはんにありつけた!大統領選挙で沸いたあの小浜市フィッシャーマンズワーフ前のとれとれ市場「ゴエモン」でいか丼(1200円)を賞味。カモメが飛んでてスゴイ素敵でございます。あと、信号機が縦なのにビックリ!積雪対策らしい。なんか感動した。…アレ?大統領
strategy_nowRT @chinchinhan: おはようございます。福井越前市は快晴、行楽日和です。当店は今日は餃子の仕込みの日。はりきっていきます! #ohayo
freezedeer@coral_mobile:また地方出張漬け生活です・・・。現在、福井のビジホです。 @freezedeer おはようございます。ナニ突入ですかw
Marinepolaris@k_tarooo さん 北陸いいなぁ。石川・富山・福井は行ったことがない
finland_now福井市が運営している、子育てや少子化対策に関する行政情報、地域情報、民間サービス等の情報を一元化した子育て支援・少子化対策サイト「はぐくむ.net」 http://www.hagukumu.net/ に福井フィンランド学習法徹底指導塾のバナー広告が掲載さ
takerinmourinプロフィールに「餃子」ってコトバ入れてたら、福井県の中華料理屋さんにフォローしていただきました。人と人をつなげる餃子に私はなりたい。
7nichinokoyagiあと30キロほどで東尋坊に到着♪天気がよくてうれしいな 高速が空いててびっくり
NatsMiya福井の某百貨店でも北海道展。北海道大人気です。いいダーだなぁ RT @akenon17: 朝っぱらからチーズケーキうまうまなう(*^o^*)広島某百貨店が北海道展をやってたらしくダーが昨日仕事の合間に買ってたのw
bobobobochanそーいやもう鯖江はつつじまつりの時期だね�帳���ぢ´Д`)誰を誘おうかな(*´∇`)彼女がいたらどんなにいいもんか(T_T)くそー!!なんでやねん!!!(再び)
ritsuchubun_mas@tttttppppp1234 フォローをありがとうございます。まだツイッターがよく分かっていないのですが、よろしくお願いいたします。実は私の先生も、その先生も福井の御出身ですので、福井には親近感があったりします。
kihe08今から僕と子供達で福井に出発!
AyumuMorimoto@Hacchi_mh 舞鶴って思ったより遠かったんやね。って、もう福井入りしたんですな。美味そうな朝食うらやましいです。
ngtask福井発!ばったばたの中出てきたから何か忘れてると思ってたら携帯の充電器…これからいくつ忘れ物出てくるか
itopin8徳光インターの天ぷらうどん、うまい。もうすぐ福井だ。
shino000徹夜明けのテンションで、何か福井行くことになったwwwちょっくら東尋坊に行ってきますよん(^∀^)ノ
DTinKanagawa@eekawa27 福井出身でしたかw 調べてみたらもう解散してしまっているようですね……残念です。
shoegazistローソン敦賀横浜店にて休憩。だーん氏のバイクのことでトシパパさんに聞いてみる。
gumichoco神奈川県→福井県に向かっています。中央道で諏訪湖なう。長野の松本方面へ。
hiro75310そういえば鯖江のつつじはもう咲いてるんかな?
tukemonoya@fukuigohan 越前市の漬物屋ですが今年の山椒の新芽がようやく入荷いたしました。気温の低い日が続きまだ芽は小さいですが着実に季節は変わっております。
eekawa27@DTinKanagawa 数少ない福井(と新潟)出身のファンクバンドですね。
masa0706おはようございます(^-^)/返事遅れてごめんなさいまだ使いこなせてないですねお仕事お疲れ様でした!ぜひふくいにも撮影にいらっしゃれたらいいですね@takanobu_koba
kinbaido@masa0706さん、フォロー返させて頂きました。私も縁あって福井におりますが、良いですよね。心から幸せを感じております。どうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
nagaokarati泰澄(たいちょう) は、682年(天武天皇11)に越前(えちぜん)(福井県)麻生津に生まれたといわれ、初め越知山(おちさん)(福井市)で修行し、719年(養老3)に白山に登り白山修験道を開いた。http://spedr.com/qz5k5
Toyoline鯖のへしことスコッチ(ボウモア)、合う。昨夜の発見。
koumeij鯖江でモーニングなう。
kaelumochi福井県に入った。
mainyankoroあれ?もう関東入り? ちえちゃん、あたしも神奈川だよ RT @Chie78 つかの間の福井。これから神奈川へ戻ります!
wamonyabuchanまもなく福井へ向けて、出発します 。
RyoSasakawa@lfjkanazawa: 今日は、福井ハーモニーホールでも青島さん! 楽しみ^-^ #lfjk

0 件のコメント:

コメントを投稿