福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

05:25

hiro_airena@maki0412 一昨年の福井巡礼の前日と去年のディナーショー遠征は愛ちゃんじゃなく愛理が目的だったと素直に言えば言えばいいのに( ̄ー ̄)w
yunanko福井来た!ねむ…さむ…しかしハーレム!!
kukatachiただいまアラバキに向かっとります 中央線 向かいの人が福井のガイドブック見てる!ちょっとビックリ
tomosekine高速増殖炉(FBR)もんじゅの運転再開:福井県西川知事が川端文科相、直嶋経産相と都内で協議し合意。国の核燃料サイクル計画が動き出す。米国のFBRクリンチリバーPに機器を提供したので反対派ではないが、経産省原子力安全・保安院の検査は信頼できない。能力・経験あ

0 件のコメント:

コメントを投稿