福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

13:25

singjroy本日、福井鯖江市北中町円入寺にて15時からアコースティックライブをやります。入場無料ですので、お暇な人は是非。
yohei917ぼくは6月半ばに本気向けで突入予定。石川県も探訪しながら。RT @makimuramaho @yohei917 @yukinc0 永平寺で参籠(1泊)!会社の研修だったんだけど、長い方のは、本気じゃない人はやめてください的な感じだった
udegeぎゃぁぁあああああおいしそう〜〜!!!!RT @daichi4104: お昼はウニ、イクラ、イカの三色丼と越前そばの定食なう。 http://twitpic.com/1ju0ep
designer_tetsuJun-Gin Collection 2010 展会場はグラッセリア青山の「ふくい南青山291」2階のギャラリーです。13時過ぎからイベント、パーティーは18時からです。 (@ グラッセリア青山) http://4sq.com/d21ECd
zuikaR越前がもぐもぐしてるほっぺた可愛えええ。12才だもんな(今もだけど)まだ初期顔だねみんな。ざっと読んだけどドリライ近くてテニミュ気分のせいかアニプリより初代のテニミュ公演の内容が脳内で再生されちゃう。
niwaquarium【Google水族館ニュース】コツメカワウソの赤ちゃん3匹公開…福井越前松島http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/genre7/20100501-OYO8T00336.htm
LoudRing@sss_tomy 私も海行きたい!海行きたい!福井行きたい!めちゃいい天気☆
daichi4104お昼はウニ、イクラ、イカの三色丼と越前そばの定食なう。 http://twitpic.com/1ju0ep
soccerjapan人生疲れました!福井東尋坊で人生見直したいです。絶対リストラされません!リストラに勝ちます。絶対リストラされません!頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿