福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

18:55

Alice6274@mitonmiton たしかに北陸方面は田んぼがいっぱいあったわ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井とかも米どころですもんな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謠�轣焉鱆茹譲闍陌瘢痿癇竏鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井なう http://twitpic.com/1jwxw0
renokunX@akemin65 それ、なんて越前かに?
bonboko@toshimijisann いえいえ 中はカントリー風で 接客もいいし美味しいですよ。何時もは女性客が多いのですが今日は年配客の方が多かったです。程よい量ですし 私のお気に入り。その他では ベイシアの近くの「岳樺」・・以前は池田町に会った店・・も美味しいと思い
hosomaru0111今から高速バスで福井県に帰りまっせ。
noi919やっと 一週遅れで 怪物くん&嵐にしやがれ見れた ほんと福井ってややこしい 初回は16時やったのに次回からは0時って ナンデヤネン
saitohyo石川県から福井、京都、兵庫、鳥取、島根まで日本海側をキャンプしながら広島と来ました!めっちゃ楽しいです�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁嗾卞瀲話謀厶Ь嗾卞瀲話謀厶鹿畩鹿�昭�樟墟病遡暖蘇�ぢ ヘビーメタル!関根くん元気ー?福井のCJです!
uni_niu明日は自殺の名所、東尋坊にでも行くか。挙動不審のヤツがいたら私だと思います。
yui_love@ens_o そうなのか…福井じゃ当たり前だけどな、メンズデー。というか、ないならホントに不平等だよね…。まぁ、福井はそれだけしないと人が入らないってのもあるのかも。
gurumenana梅谷片山トンネル開通: 先日開通した梅谷片山トンネル。池田町片山と垂井町梅谷を結ぶ2km余りのトンネルです。これの開通により、垂井、関が原方面へのアクセスが便利になりました。このトンネルを越えてどんどんまっすぐ行くと、前の記... http://bit.l
origitto連休明けに日にちを設定して抗議を受けつけない方針が先行し、結果地元はないがしろに...。 RT @gesel 福井県 なめられている 【毎日jp】もんじゅ:運転再開 再開日の地元発表遅れる 機構の姿勢に疑問の声 /福井 http://bit.ly/aFrOxz
SURF_ROCKERS毎週・金曜午後7時からCJがお送りする音楽を軸にしたラジオ番組、福井 FM 77.3MHz『LET'S MY SOUL』では番組ホームページからリクエストやメッセージを募集してます!皆の好きな曲をリクエストしてねー! http://www.letsmy
kiyosato_windお疲れ様でした - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人と... http://
pureodio1109三国の競艇場の近くでバンジージャンプができると聞いたから、てっきり東尋坊でバンジージャンプができるもんだと思った。できるのはコードレスだけですか。
tondai0603福井県周辺のビジネスプランのある人気ホテル・旅館 | http://fukuiken.husuma.com/
sakaisuuuuまだまだだねお兄ちゃんたち… 越前かよ…オイ
Inuyama今日は東尋坊永平寺と観光を満喫。バルケッタで走ってると一見速そうなのでみんな道を譲ってくれる。別に普通ですサーセン。
TatsuyaFujii実家に戻ったら大叔母さん (ばあちゃんの妹)と 叔母さん(お袋の妹)が来てて みんなで敦賀弁炸裂
wamu8福井の夕日。それにしても金沢からずっと景色が一緒だw http://twitpic.com/1jwtsp
kazusakannaしめさば氏鯖江市をさばーっと通過、……あまり面白くないわ……。 RT @simesabat: そして金沢なう!
kogane_izumiya明日・明後日サークルで福井旅行.東尋坊楽しみです.行きと帰りで人数が違わなければいいが…
DONKTDGWキャノンボール開催。2日夜21時、福井スタート。深夜に徳島に到着、吉野川でシーバス、サツキを狙い・・・午前中に高知に移動し、午後からグレイグースト号で浦戸湾を遊覧。3日24時に高知をスタートし4日の朝6時に福井着。さて、いつ寝るのでしょう?
yasurarira福井の映画館指定席じゃなくて驚いた
Hasumi01福井なう。ばあちゃん家お風呂の水出なくなってたからこれから銭湯行ってくる!
tadokoroDK福井帰ってもやることないっていうね・・・暇すぎ、、早めに帰ろうかな(結局コレwww
gesel福井県 なめられている 【毎日jp】もんじゅ:運転再開 再開日の地元発表遅れる 機構の姿勢に疑問の声 /福井 http://bit.ly/aFrOxz
FUKAzzurriチョメ男福井県ダイゴマンユッキー矢野様お疲れ様!また〜。気をつけて〜!
mkgsakura新快速敦賀行、座れなかったなう><
gattz_gattz05/29と30の2日間、福井の大野で「花桃回廊プロジェクト」というのがあるらしいです。花桃の苗木を植えて、花桃の森を作ろうという、結構壮大な計画だとか。ただ植樹するだけじゃなくイベントもあるらしいです。興味ある方は是非!http://bit.ly/cl
altivelis303福井 ヨーロッパ軒のソースカツ丼旨い!
lolinoriko敦賀行だった電車若干の葛藤の末に私は京都で降りたわけで。敦賀城趾の石柱の前で泣きたい。小学校の近くで不審者になりたい。ほんで関ヶ原の山奥の吉継の墓標の前で1人酒盛りをしたい。そんな気持ち。で。ここはどこw
marimekkoo東尋坊にて立ち尽くしてるところ
Takekshやっぱり人災でしたか。RT @nkgmhsnr: 富山から金沢にとんぼ返り〜。トラブルも解決し、福井の店舗の対策に向かいます。
hiikun80あの弥助かあ!てかお前は何回行ってるんだあ?福井の力寿司はもう行った? RT @1030datte 金沢の寿司屋、小松弥助は何度来ても、毎回驚くぐらい、すごい。
green_fg本日は福井鯖江にてテント泊、去年に引き続き二回目!井戸さんともお会いできたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿