福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

14:25

Capiesおっ、もう公開ですか。かわいいだろうなぁ。 「コツメカワウソの赤ちゃん3匹公開…福井越前松島水族館(2010年5月1日 読売新聞)」http://ow.ly/1Ft76
motgutti福井、小西1アウトからセンターまえへクリーンビット
taroichiyanagiその反省から眼科で作ったレンズはエクセレント!今度の眼鏡は鯖江の小竹長兵衛氏フレームを考えています。G君、社長、真似してごめんよー。
rakumochiそっかー東尋坊か!橘さんがマスク割れしてたところに似てる
st205takaレース仕様に変更完了。Rシフトケーブル、Fブレーキケーブル、チェーンは新品に…。ついでにグランフォンド福井の受理票届きました。ミニベロ3台でロードを千切る高速列車曳きますよ!
RyoSasakawa@lfjkanazawa 福井 ハーモニーホールなう #lfjk
rch850@rakumochi 東尋坊ロケとかやればいいのにねぇ
WineClubJウェブから: ドリカムコラボのワイン オリジナルボトル登場【池田】|北海道 ...: 十勝ワインのポートタイプワイン「beauty and harmony2」が5月1日 、池田町ワイン城1階のワインショップ十勝で ..... http://bit.ly/bg
rakumochi福井とかなにもないよ。山とか海とかたんぼしかない
kihe08敦賀の運動公園なう。ながーい滑り台やいろんな遊具があつて玲結大満足!
maririn41474@kaori_okubo 福井の炭火焼肉一番星ってご存知ですか?先日そこの具だくさんラーユを買いました。甘エビのコクとお米のサクサク感が美味しかったです。
jaya37新幹線で福井/武生へフォローの旅ナウ!ゴールデンウィーク??大して混んで無い??しかし、自由席しか空いてない!これって、本当は不自由席が正しい呼び名と薫さんが言われてたよな〜〜まさに!!!
omi0824@kazuki_chi お泊まりです。福井の人なに言うとるかわからへんわ
youpoco@ktkfm 世の中では、今日から5日まで休み満喫らしい…。福井にはいつ着けるんやろね?
shangkou@kalmashi 涅槃は福井にはありませんか?
copacabanana200明日から三連休。今日の夜半、遊びに出掛けます。予定は香川県か福井県。どちらに行くか、まだ考え中f^_^;
rateokaおはよう。福井に向けて3人が失踪中。いや、疾走中なはず。
Natu1ion東尋坊なう。
rakumochi@rch850 いや、特撮ロケしに福井こないかなぁと思いまして!
rakumochi福井でロケやったことなんて聞いたことないぞ
crow_blo何してんのw RT @toho_fuhai @crow_blo 徳島→京都→福井→神戸と来ているのですよ
Madokammゴールデンウィーク到来。福井から東京へ戻って再start。
masaraptor@takanobu_koba あーっ、ぜひ、地元、福井のスターフーズさんのラー油も、取り上げていただければ。 http://bit.ly/d9qNJU
AharuS@honey8come 大野市…は、はじめて聞いた…そしてなんてアレな名前……!笑 鯖江に大きいアルプラザがあったと、おもう…私ももう久しく行ってないから鯖江のどのあたりかっていうのは覚えてないんだが!^q^福井での行動範囲ちょう狭いからまだ未開拓地ばっかりだぜ…

0 件のコメント:

コメントを投稿