福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

21:25

hosomaru0111もうすぐ越前市!
ne_sachirou一年か二年に一度位いは福井 #fukui に行きたいなあ。
mahilog福井ついたらラーメンマスターのオノケンとラーメン屋行くんだ。
abasake/清水 あばさけ福井の裏話・・・。私、清水はお酒が弱いのにも関わらず大好きでございます。一時期は片町(福井の飲み屋街)では、帝王の異名をとるほど、出勤しておりました。最近は、出張の連続といろんな事情で自粛しております。。。というよりいけないー!!!
mswr海遊館?が新設されたんだよねー。足下がガラスな。 RT @imotti: 越前松島水族館。20年ぶり http://movapic.com/pic/201005011944374bdc06156a5e9
mahilog@hidekeeboo 行ってきます!久し振りに福井で仕事以外の時間が取れそうです。
kazemachiroman越前鰈なう。 http://movapic.com/pic/201005012116334bdc1ba105a6b
ruiruiruina@yokoMizuxx 夏休みに福井あたりにいって山口にいく予定ではある^p^w
s_nakaji@doraemon_f @hir_y おお飲んでるのか。敦賀の居酒屋かー俺もうまいサカナ喰いたい
h_mk2敦賀着。あさってには金沢に戻るので明日くらいはゆっくりしようと思います(*^.^*)
abasakeありがとうございます。長いですね。たまには、福井にも遊びにきてくださいませー。@mokichi4516 @abasake フォローありがとうございます。福井を離れてもう27年ですが、心は福井人です。
mahilog@m0r1 配るのが面倒だと悟ったので、福井土産オフでもやろうかなと。
ougimakotoようやく敦賀くらい
cyclistkona@tifo500 バッテリー切れてました。敦賀じゃないですね。明日も乗るぜ、ごらぁ
tsuchitani福井熱唱なう。うまいようまいよ
himejima702何故福井はまだこんなに寒いのか。電気敷布まだ付けないといけないのか。
rch850@chikat0 かえれって、そんなに福井に帰ってきて欲しいのね><
drunkpooh@sakurabird 凸凹屋って福井のお店ですか?うまそ!
oimopower朝寝、昼寝を経てやっと16時に東尋坊東尋坊へのコメント特に無し。越前町へ向かう途中サンセットカメハメハ。飯さまよい結局LAWSON。露天風呂漁火でツル肌な一日。
bakaukeyaぱっと見、越前と財前の違いが分からんかた\(^O^)/www
H_Foresふくいったーに確保されたwwwしかし言ってることが酷いぞwこれは福井県民から総スカン
iori_okun天気予報に三重と福井が。「近畿と周辺です」らしい。福井が周辺だとぉう!? *携帯
keirin_newsみなさん今日も一日お疲れ様でした!明日の開催は函館、平塚、岐阜、四日市、福井、の予定です。
H_Fores福井、石川、富山、新潟 RT @crown37495: おいじゃあ中部地方の日本海側にある県名言ってみろよ!僕は言えないからな! RT @H_Fores: CROWNたんひどいなーRT @crown37495: 富山とかあと名前憶えてないけど上のほ
syamo_nabe福井よ、私は(約1ヶ月ぶりに)帰ってきた!明日は断髪式だ!……切るほど長くないと思うのだが。
ohmiyanさあこれから福井美浜町に向かい出発です。
fukuimirai福井の韓国料理屋で、プデチゲ(部隊チゲ)たべれるところって、ありますか??? チゲ鍋にインスタントラーメン入れるんです。。。
takimo117ニュースで渋滞ピークとのことなので、明日出発で故郷福井市へむかいます!何時間かかるかなぁ�帳�ぢ★途中のサービスエリアでソフトクリームたべよぉっと★(おい!虫歯だろ!)
teturo_07今から福井へ帰省。多分着くのは3日になるけど。
kaneshin0917福井名物のソースカツ丼越前蕎麦セット食べてます。おいしい!繁華街と推測していた福井駅東側も、意外に栄えてなかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿