福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

23:55

tricolore62RT @iuko: 実家にて、寝る前のちはやふる。福井だからね。
AharuS@honey8come 大野市…たしかにすごくリーダー(笑)毎年のように「お盆は!」って意気込んで行き損ねるから、時間つくってサンダーバードで電車の旅します^^うはあ福井たのしみ…!!
t0673福井5キロ。 約半分きたぜ フフフ
takimo117携帯ナビウォークが役に立ちました。 自分でめどこにいるか分からないから泣きそうだったけど、ナビウォークのおかげでなんとか場所を説明できました。 福井まではまだまだ遠いぃ
hrrrnn福井ってどこだよ。何地方にあるのかもわからん
mori_mogu敦賀にきてます。 屋台のラーメンうまし!
daranorth_7@an_apricot_jam あがったぁ、越前クラゲみたいに、ふやけたぁ(笑)
seri_kana地元福井だーRT @syoku3: 三方五湖・美浜 ランチマップ [食べログ]: 「エリア・駅」×「キーワード」検索は、探したいお店を簡単に検索することができます。 「エリア・駅」にはエリア名、駅名 ... http://bit.ly/be7aH2
kishweeda福井ってね、民放が2つしかないんです。例えば、土曜夜9時のドラマ「怪物くん」。コレ、同じ土曜でも昼の3時にやってます。はい、1週遅れ。
yhblank福井で野宿なう
kizukazu3日に福井県の荒島岳(日本百名山)に登る予定です。近日の情報を教えていただけると、うれしく思います。
toyodayu@umatti 福井ですか。良いですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁嚔鈑纈壤諱蓍Ь嚔鈑纈壤諱蓍鹿畩鹿�昭��ぢ明日よろしくお願いします! RT @Paikazi_Family 皆様、明日はAOSSA8階に1時に集合!「にっちょにあおっさ」公開生放送にゲスト出演します!メインパーソナリティーは福井が誇るSing J Royさん! #fukui #fbc #sin
ox_quiz福井県ってランキングで見つからないのですが、QMAだと何地区になります?
shortsleeve芦原温泉の屋台村のいちろくラーメンでこってり醤油黒ねぎラーメン(ちぢれ太麺)なう http://twitpic.com/1jyyny
onsen_lover温泉露天風呂と貸し切り風呂、海の幸がたっぷりと味わえます! 若狭の宿 若狭ふぐとカニのホテルせくみ屋 http://tinyurl.com/yjfjd43 小浜市白鬚113
oyajikazひょっとしてお仕事なんですか? RT @daijin3 @Kazz0517 ありがとうございます☆明日は福井市内へ行く予定です
inisienosirabeRT @Paikazi_Family: 皆様、明日はAOSSA8階に1時に集合!「にっちょにあおっさ」公開生放送にゲスト出演します!メインパーソナリティーは福井が誇るSing J Royさん! #fukui #radio #fbc #singjro
daiitokumyouou今朝の新聞に永平寺の樹齢七百年の木が倒れたとの記事(涙)。鶴岡八幡宮の銀杏も倒れたし、神社仏閣にある自然のものが倒れたと聞くと、何だか不安になる・・・。
iuko実家にて、寝る前のちはやふる。福井だからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿