福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

00:55

munie244福井ではMステはうつらない。な、なにを言ってるのか(ry
yukinc0明日は永平寺!曹洞宗総本山へ行って参ります。修行中の岩上に会えるかな。
krsmanz74というか越前真田宍戸木更津亮甲斐、なんていうホイホイ。ネタ曲になればいいのに眼鏡's並のネタ曲になればいいのにせっかくたいてむいるんだから
komawarisoncho@h_yamashina 福岡には「日本経済大学」という某新聞社にも酷似した学校名がありあす!! 美浜町と書いていたから福祉大かと思いました。清さん元気かな?
nopposan7福井の名物…ソースカツ丼越前そば…水ようかん…若狭ふぐ…ズワイガニ…鯖のヘシコ…小鯛の笹漬け…秋吉の焼き鳥。
cloudy_triple言うほど「○○限定」とかの辛さってわかってないよね、北海道ローカル、関東ローカル、関西ローカル、石川ローカル、福岡ローカル、広島ローカル、タワレコ限定、HMV限定、新星堂限定などなど。福井じゃどう頑張っても無理なものが多すぎる。
toshio4050福井弁で、"ねまる"って使います???初めて聞きました。
k_osawa酔っ払いよ、終電よ、ゴールデン街よ、ゴールデン週間よ インドいきたい、十和田湖いきたい、東尋坊いきたい、日光いくのかいくのだろか、マリアンヌよ
ocho_komachi最近越前が可愛くて仕方ない。新テニ可愛かったよ…ケンヤさんとか呼ぶんだものwwwミュ効果だなこれは…恐るべし。
jaaoneisanラストディナー@福井終了〜。大変よいオナゴ会でした http://twitpic.com/1jo2ht
chouka_jp福井新港は九頭竜川河口域に広がる北陸地方を代表するカレイの釣り場となっている。特に‐*つづきはサイトで @ http://chouka.jp/?tw=0138000105 #chouka #followmejp
Lucamaliaサイバラさんが張ってた福井の県立図書館�帳�ぢの記事が面白すぎて腹筋崩壊したし……そば屋再襲撃ってなんぞwwwww
tapiocahiroshi@comurasaki いわしのへしこは食べたことないですねー。同じ日本海側でも地方によっていろいろみたい。ぐぐってみたらふぐもあるとか。いろいろ見てるうちに食べたくなっちゃいました(笑)
shignak福井。叩きつける雨音。昨朝も雨→晴れ→夕刻の雨→夜の雨だった。大気の状態が 不安定だな。今日の予報は晴れだったのだが、「晴れることもある」くらいに考えておいた方がいいかもしれない。そろそろねるか。
nopposan7今から、僕は福井弁でつぶやかさせていただきます。意味分からなかったら何なりと質問ど�帳�ぢぞ!
crmlnutsあゆコンサト、横アリ・大阪城・福井・代々木、どれで行こう・・・
ookamyon5時間したら福井に向かいますwもんじゅのちかくに行くよw
yuk1m0r1やっぱ家のお風呂はでかくていい。ただいま福井
n_kuro明日は、福井で海鮮食べまくりだ!
toyotama32@bandeapart72 遅くなってスミマセン!リプライ有り難うございました!神社を出てから琵琶湖を眺めつつ福井に抜けて舞鶴道を通る、かなり大回りなドライブして帰りました。雨に降られたりしましたが、楽しかったです�帳�ぢ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿