福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

06:25

hamasennin昨日の小雨も上がり高浜町は天気。風も無く波も無し。サーファーの皆さんせっかくの連休ですが、波乗りはあきらめて釣りとバーベキューをしにお越し下さい。 #takahamasurf
ryou0522福井がブクブクに太ってる・・・ユニコーンでメシウマなんじゃろうか? しかしOVAの第一巻は文句の言いようのない200点だけになんとも言えない
kentaro_mil敦賀から青森に向かうところ。
qoowanおはようさんです。 もうすぐ、福井、金沢へ向けGO! 渋滞は、今の所は大丈夫っぽい♪
taizo1974福井の空は超快晴間違いなしの青空が広がってます!さばえつつじまつりの会場が笑顔で溢れることも間違いないでしょう☆
yonezawaizumi山陰本線なう 今日は京都→福井→滋賀と、近場をゆっくり回ります。といってもゆっくりになる理由は小浜線の途中下車印収集に尽きるんですが…
pot326福井に帰省なう。私のGWのミッションの半分が終了。残りのミッションは、後は太らない様にする事と渋滞をぬって大阪に帰る事。
iyakabiおはようございます。福井もいい、お天気ですよ。RT @big_gonta おはようございます♪富山も朝からいい天気です #toyama
rietoku大阪にある、私のお気に入りの酒屋さんにも置いていて、義父にプレゼントしたら美味い!と感激していました☆ ^ ^ RT RT @tarokot: RT @kaori_okubo: 福井にて、地酒なう。幻の日本酒、黒龍の二左衛門いただきます!
BOU_Zenit@kek_ll_ 夏は死ぬほど暑くなりますので、春か秋がお勧めです。ラクダもいますよ。冬は・・・日本海に身を投げたくなります。あ!福井の方なら大丈夫か。大山もよろしくお願いします。
smile0029・・・福井RT @smile0029: 文学少女やってないなんてどこの田舎だよRT @smile0029: 文学少女見に行きたいな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿