福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

03:25

eitapapaここは福井県…
fatz_one@oioi_chan 二丁目だよー!DJはふくいちゃん!なつかしめんつ満載!
myghostis福井さむすぎ!
inori697@akiranion オフコース。おーるうぇぃず うぃず こじろーです。ちなみに福井入りました。
mitty331オバマとか持ち上げてる奴小浜市の奴以外でまだいたんだw
tetsudo_LTD_EXPとりあえず敦賀駅停車しとけや
sachitoryu@ryu_winds 無事に福井県に着きました!楽しかったです♪次は夏ライヴが待ち遠しい♪おやすみなさい(^^)
tetsudo_LTD_EXPそれが運賃だけで乗れればおk RT @500series: カッコいい特急が、いっぱい走っているから問題無し★ RT @tetsudo_ltd_exp 敦賀駅にきちんと整備された高速路線も停車するバスターミナルをくだしゃい

0 件のコメント:

コメントを投稿