福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

21:55

tyo_ka@88102744 あ、そうなんです?じゃあ実家帰省してなくてもお隣ですねv私滋賀県に住んでるです♪(>ω<)福井も友達が住んでるですよ�帳�ぢご近所さん♪なんだか身近で嬉しいですv
sosuke1988@mkaiserm 懐かしいよね!越前クラゲ!←
ATR525ふくい県なう。ほたるいかおいしい!(^ω^)
aaao_con@vU0x0Uv つピーナツ 石川組がんばれwww富山組は傍観させていただきますwww福井組もまぜたら楽しそうなのにな〜
ki_moi@tkhs218 やっぱり別物ですかー。きょう食べるつもりなので悲しくなる予定です!ブルーの用意はできてるの状態!小倉→鯖江→福岡は鬼だなーとおもいました。
vU0x0Uv@aaao_con とにかくなんか食いたいです。あとT先生含め福井の方々はまぜるか微妙な感じでしたwえ、じゃあ幹事は私とN君ってこと?何それ怖い
asappu3バイトと帰省で埋まったGW。福井にいて唯一暇なのが三日の昼間だけ。なにこれ。
kouta_inobeコータローくんも来てくれるんです。のぶこちゃんも、福井へ!@nobuko0902
mamamayarin福井なう。寒いです。
zeebrathedaddy「さすが岡田ちゃん!日本語ラップへの愛がハンパない!」って思った俺の気持ちを踏みにじるプレイ。RT @okd_nextlevel: 思い出して、ヤベッ!ってなって削除。RT @zeebrathedaddy うわ、昨日自爆ツイートして削除した人だ。3
tkhs218神戸→小倉→鯖江→福岡→岡崎って、わざわざ毎日家にもどるんですかね?たいへんですなあ
babaringo@re555 もちろん見せる用可愛いおパンツです^^ちょっと東尋坊まで自分を見詰めなおしてきます。
hikaru_hitomiそれはそれは。蟹は美味しいですね。にしじさんのメガネは福井産ですか? RT @nikuspray ない。RT @hikaru_hitomi @nikuspray 今ラジオで福井特集をやっているなう。龍馬のゆかりの地との事。ちなみに福井の見所はどこです
burunan@yassyass1224 おおっよくご存知で。もしかして福井県出身ですか?
shootonoha2@biyobug福井ですか。。。行ってらっしゃいませ!特によく分かりません汗←すみません 私、実は新潟の左の県に住んでますよ^^
kkenshioここにやり手がいらした… RT @mahilog: という体で送っていただくのです! RT @kkenshio: いーなー RT @mahilog: 福井ついたらラーメンマスターのオノケンとラーメン屋行くんだ。
Kz2ct@ora2muda2 V10ではなぃなぁ。 金沢クライミングウォ一ルて名前のリードクライミングとボルダリングの出来るジムがある。 そこに通ってる。 あと、福井のロックスケープて名前のジムにも行ってる。
setorinu0624567写真添付がうまくできなかったんやけど、へしこちゃんの隣にいたほぼ全裸の人はこの方で、あかふん坊やというらしいです。あかふんといいつつ、ほぼ全裸でしたが! http://bit.ly/9Lwq7n
nana505askインテックスのチケ買っちゃおうかなーそれとも届いたら定価で買えるかなーうーーーーむ相場的に安いから行きたいいいいそれより福井に行きたい誰かチケ譲ってええええい
ya_i_duu@third_makuter うはwテラ地元だwあんな辺境の地がTLに出るなんて感動だ…福井行った?
kazupeace#fukui 福井の運動公園ではバドミントンのラケットなんかは貸し出して貰えるんですか??知っている人教えて下さい!
senononoえ 福井県まじ大好きだし
actblgfd[福井理沙さん] 昨日のイベント: 昨日のイベントはメンバーの仕事の都合でドタキャンなどもありどうなることかと思いましたが…1回目は4人でヒーハー言いながらコンビネーションの動きやらソロやらジョゴ(ゲーム)やらで盛り上がりました... http://bit.l
k128i福井なう
Arata156えっ?福井のあれのこと?RT @Design_kobo ほら�帳�ぢ楽しかったでしょ?しっかり見ようと思ったら一日がかりですよね。 RT @HDXL883: @yamatt もとい、大丈夫。koboさんイチオシなだけのことはある。遅くに行ったので、一時間しか見られな
third_makuter本線も覚えておくと有利だけど私鉄や支線も余裕があれば手を回しておくと、吉崎とか永平寺とか一乗谷とかはずっと忘れないと思う
matukareruへしこ
siccarisinasai福井にはSAは無くてPAしかなかったのが残念、、よし今夜の宿泊地仙台まであと500粁がんばるばーい。。
OOYA3明日行けそうだったら東尋坊に行こう
shirashu有明夏夫著「俺たちの行進曲」。こらH地元福井の藤島高校モデル。 若いころ(^^;,読んでファンになったもの。 映画化もされた( http://bit.ly/bDuNNk )が,なぜか全国公開されず,福井TVで救済放送されたのを記憶している。これ,もう一度見られ
ne_sachirouはなまるうどんが全国チェーンなのは知ってはいたが、行ったのは福井開発店 #fukui しかなかったから、中野に行った時何故か福井思い出し乍らうどん食べてた。福井と言えば蕎麦なのに
kyokusenんじゃ、体育すわり。帰室しました。福井、くもりのような気がします。気温はそこそこ。室温は20度近くを指しています。いい加減寒暖差が激しくて体だるい。いや、ただの寝不足か? #tnk
simadatatami秋吉!大好物です。 RT @sanwap: ご存知だと思いますが、福井は「焼き鳥」消費、日本一でございます。東京で焼き鳥を始めて食べたとき、あまりの大きさにびっくりしました。福井の「焼き鳥」と言えば「秋吉」というお店で一口サイズのもので、一人で50本ぐ
SpitKfir@matryo4ca 福井の博物館はええよね。また行きたいけど、交通機関がシンドいね。日帰りしたからしんどかったんかな?
awaraseiryu三種の個性的なタイプの露天風呂付き客室大好評! ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉)http://awara.blog2.fc2.com/blogせいりゅうin福井あわら温泉
kkenshioいーなー RT @mahilog: 福井ついたらラーメンマスターのオノケンとラーメン屋行くんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿