福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

15:55

hekokura@pullphone 熱唱してきた、辿り着くまでのダミ声越前で喉やられたです
toshio4050福井弁レゲエ、いいねぇ�帳�ぢ!
m_iwaなんだかんだで大分帰省なう 長崎にも小浜市があることを知る。海が見える足湯 http://twitpic.com/1jvmcf
mumoshu池田町のふるさと道場なう。蕎麦食べにきました http://twitpic.com/1jvlxz
tamakoqq今日の福井はよい天気です。山ほどの洗濯も乾いたよ�帳�ぢきもちいいなぁ�帳窟�ぢひなたぼっこなう。。
SURF_ROCKERS@YOUZILOW ありがとー!PUNKSRIDEツアーの福井・8月1日に鷹栖海水浴場で野外ライブしますよー! http://ameblo.jp/punksride
taiyougyunyu福井のどっかの浜辺なう http://twitpic.com/1jvl1e
yui_loveちなみに金沢駅の周辺は、福井駅の5000倍は豪華です。
zoolander725ありがと!エモさんのが5人乗りなら2台9人で問題なしじゃね。今日はこれからお出掛けで、明日からは福井に行ってきます#ttk_15hunt
madobeya@yukke1988 笑えないよソレェェェ よし、東尋坊へ行こうか
zakky0123敦賀なう。
ltdexp_shioji敦賀発車なう。2分遅れ。これからセクションと北陸トンネル越えです。
anko_14敦賀なう
furyouhimaoyaji美浜へしこ館による 腹が減ったのでへしこ寿司付きの蕎麦頼んだ
ltdexp_shioji敦賀到着。やや遅れ気味。旧敦賀第2機関区にパイチがくつろぐ。
awaraseiryu【政竜改め政龍馬じゃプラン】 https://www.jalan.net/uw/uwp3100/uww3101.do?screenId=UWW3001&yadNo=329598 マタマタご予約頂きましたーあわら温泉政竜閣 北陸福井芦原温泉
toshio4050ジャマイカで着付けの先生している方は鯖江出身の件。
shichoson福井小浜市の皆さーん!
masaraptor@atsukocoubo お国自慢では、まけませぬ…(笑)。売り出したいのは、らっきょう、コシヒカリは、実は、福井が発祥の地、地元野菜、小浜市の矢田部ねぎ等々、百聞は一見にしかず…、山田先生と、ぜひ、福井へ! 山形よりも、ディープです。 RT 福井の野菜果
yui_love@asami_jun あ、福井の人じゃなかったのね。
itsHALももんが&だいわまん...ほんと気をつけます笑 トランブリんとき、いっつも福井な春香次回に期待
Kohei29東尋坊で火サスごっこしようと思ったが、怖過ぎて出来ず…
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
Champagne10RT @atsukocoubo こちらこそ。飯田橋に住んでいても一歩部屋に入るとここは愛ある愛媛です!柑橘酵母いかがですか?まさにアルコール発酵中シャンパン飲み放題です 笑) 福井の野菜果物って何でしょう。。
SHOGO1115@nanami0530 ま…まじすか。。 福井県広し! ちなみに大野市のオススメポイントは? やっぱ…nanamiさんですかね♪<( ´∀` )>♪
banbicute今日,石川・福井でお祭りないかな??
toridenご来店、ありがとりでん�帳�ぢ!ぴよ太2号 RT @keijir: 久々に福井でとりでんとアプレシオに行ってきた♪
Citrus1120帰り道に福井ダム公園とかいう標識あったから寄ってみた http://twitpic.com/1jvfat
ryouriyado@tenponyanつるがまで約1時間、越前町にある宿です。 がんばってくださいにゃ。
nanamitiてかもう行き方いまいちわからねぇし、福井まで行ったら駅員さんに聞きまくればいいんだよね。てかもし途中からタクシーだったらどうしよう…^0^ななみちの財布に痛いっ!!ひぃーんっ
banaaana0あたいもメェルきた!スルー中なう。みんな熱発に歯痛に酔っ払いに大丈夫かぁ??jejuuu飲もぉょ☆福井来るのだいたい何時頃になるの??FPU.NS.会の夜の会場ゎどこなんやろ??ツイッターOFF会で集ってもよいょ★
kazu0107チェルノブイリのことは、いろいろ調べたりしたことがある。あれで被爆した人の写真を見て、始めて原発事故の恐ろしさを知った。意味のわからん形をした動物。北斗の拳の雑魚的が死ぬ間際のような、肥大化した頭の少年少女。それでも生きてた。福井県もんじゅも6日から起動するん

0 件のコメント:

コメントを投稿