福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月1日土曜日

11:25

yuki2210@tatu4 アニメイトが何故か地下にあった気がするそんな福井。そして交通マナーがとてつもなく良かった覚えのある福井
yukapon4649830出発。舞鶴道を小浜西までいき、下道を敦賀まで。1118敦賀インタから北陸道入る。朝日インターへ向かいます。ここまで渋滞なし。超快走!
housen2004芦原温泉はマンテン青空。http://twitpic.com/1jt12a
yuki2210福井大工知能システム工学部を落ちた時のことさ!
sakuyanyan福井の家の森なう
yuki2210福井駅は駅前のソースカツ丼屋が旨かった
singjroy是非見にいらして下さいませ。 RT @tomobyon: @singjroy 福井に行く時にライブが見れたら最高です♪
hrk86永平寺。坊主のオシャレメガネ率高すぎ。土産屋のおばちゃんの意地汚さを見ている方が説法聞くより修業になる気がする…
masahirakawa@Hirof15824 おぉ、凄いタイミングですね。ツイッターはリアルタイムだから面白いことが起きるいまどこかな?敦賀に近づいてるのは確かですが、トンネル長し。
sannomi418号線ってどこなのかな?と思ってググったら福井ですね。ちょっと遠いですw RT @Ishill: @sannomi 418号線ですね。え、四国で439号線?>国道
machi_search【News:白山PRへ一肌しらやま振興会地域活性化へ「大使」を募集】 http://bit.ly/brgcqk 白山(しらやま)の魅力を全国に発信−。豊かな里山が残る越前市白山地区の「しらやま振興会」が5月から、同地区の魅力を全国にPRする「越前しらや
7nichinokoyagi東尋坊のカニ味噌玉子は絶品(≧▼≦)しかもお店のおばちゃんが親切で、服にカニ味噌がかかっちゃって困ってたら「これでふきな」って濡れタオルをくれたの!味にも店員さんにも大満足(^ω^)
pachi_info[人気ブログ] GW…: 嫁さん 子供達連れてバツイチの義妹の家に行っちゃった福井市だったかな?渋滞してる中に飛び込んで行ったわい(笑)本当は一緒に行って三国ボート行くかなと思ったけどね面倒臭いから留守番しとる誰か呼ぶかな… http://bit.ly/9
7nichinokoyagi東尋坊のカニ味噌玉子は絶品だよっ(≧▼≦)しかもお店のおばちゃんが親切で、こやぎの服にカニ味噌がかかっちゃって困ってたら「これでふきな」って濡れタオルをくれたの!味も店員さんにも大満足(^ω^)
bmtaka3バイク親父TC. 8号線北上中!越前市庄田のファミマで休憩なう!
kiyosato_wind桜街道 - 気まま気軽で気さくな3K建築士: 福井県の良さ紹介ブログ; ははこぐさの感謝と祈りと反省の日々: 雨美(うみ)さんブログ; 気になること: melodyさんブログ; まち・もり・ひと: 街森林人との関係考... http://
riiiiitan福井サンは天才ですよ!あの絶妙な言い回しがツボです。 RT @dakiwa: ふっくんぎりセーフ?RT @riiiiitan 原田サン福井サン杉浦サンでたよし♪みんな面白いなー!笑いすぎでほっぺた痛い。プニプニ(ノ)・ω・(ヾ)
FFtokyo@koumechan57 東大の裏手ですね。東京へは高速バスか? つかれそうーー; あ、夜より昼間のほうがが安い 7:30福井 15:40東京 6500円
saruparadaisu旅日和だな〜今夜から敦賀に出発 それまでのんびり日向ぼっこ
tomobyon@singjroy 福井に行く時にライブが見れたら最高です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿