福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月16日金曜日

07:25

cafe291第2回「cafe291」を開催するために、コアメンバーを募集しま�帳�ぢす♪ 先ずはメーリングリストを作りたいので�帳�ぢ★氏名:住んでいる地域:メルアド:やってみたいこと書いて @cafe291 までDM下さい。 #cafe291 #fukui
kzo3ベト7って? RT @FUKUTOH_CO_JP: めざましTVのベト7の最優秀チームが福井だったのはじめて知った!
FUKUTOH_CO_JPめざましTVのベト7の最優秀チームが福井だったのはじめて知った!
nakaikemi敦賀まで新幹線ほしいよ〜と「推進する議員の会」ができるらしい http://blog.goo.ne.jp/aran1104/e/4cf5b4d1f3618817ff4b3844abb351de
news_sigyoブログにエントリ: 神栄:神戸の商社、農業参入 上場企業で県内初、あわらに7ヘクタール /福井 - 毎日新聞 - 神栄:神戸の商社、農業参入 上場企業で県内初、あわらに7ヘクタール /福井毎日新聞農地の貸借規制を緩和した... http://tinyurl
rFeedTest#2ch #followme [速+] 【社会】ゴルフ場のフェアウエーの芝生の上に頭蓋骨 - 福井: 15日午前8時半ごろ、福井あわら市柿原のゴルフ場「福井国際カントリークラブ」の http://url4.eu/2gBiY
2ch_newsplus【社会】ゴルフ場のフェアウエーの芝生の上に頭蓋骨 - 福井 http://bit.ly/bES1f1 勢:1,878 #2ch
headline【社会】ゴルフ場のフェアウエーの芝生の上に頭蓋骨 - 福井: http://bit.ly/ckLmoR
cafe291なんとまぁ�帳�ぢぜいたくな週末�帳�ぢ!!!(><)RT @tana_boo 土曜日は三国で船乗って釣りして、日曜日は越前町米ので潜ってきますよ! RT @cafe291 皆さん、今週末のご予定は???
tana_boo土曜日は三国で船乗って釣りして、日曜日は越前町米ので潜ってきますよ! RT @cafe291 皆さん、今週末のご予定は???
Barba_LABOきゃ�帳�ぢ!感激やわぁ ありがとうございました!早速伝えますね♪ RT @cafe291: 東京ならタワーレコードなどで売ってるんじゃないかなぁ?と思います♪RT @Barba_LABO 私、関西出身なんですけれど、武生にもう23年もおりますもんで、福井弁は喋
cafe291東京ならタワーレコードなどで売ってるんじゃないかなぁ?と思います♪RT @Barba_LABO 私、関西出身なんですけれど、武生にもう23年もおりますもんで、福井弁は喋られへんけど、あの歌聴いてるとめっちゃ解るから、面白くて仕方ないんです。東京にいる子供たちにも
Barba_LABO見てみます!前にチェックした時には『ほやほや』の事しかなくて…私、関西出身なんですけれど、武生にもう23年もおりますもんで、福井弁は喋られへんけど、あの歌聴いてるとめっちゃ解るから、面白くて仕方ないんです。東京にいる子供たちにも送ってやりたくて。RT @c
takamorry@abasake ブログ書きました。- FM福井「あばさけビジネス道」に出演しました。音声つき。 http://bit.ly/c72Wlh

0 件のコメント:

コメントを投稿